2/26

杏仁豆腐で始まる朝でした。
幸せー!


2/27

午前中は、息子たちの学校行事を参観しました。
可愛かったー(๑˃̵ᴗ˂̵)


昼からは、少し自転車に乗りました。
自宅から自転車で、気の向くままに走りました。


しまむらで買ったネルシャツと、イオンサイクルの冬用レーパン。
フリフリのスカートはどこで買ったんだろう?
貰い物です。
いつも適当な格好してます。


イングレス的に言うと、これはkameyama monument。
ポケモンGOで言うとジムになっています。
この横を通過しました。


せっせとペダルを回します。
途中、こんな花がたくさん咲いているのを見かけました。
可愛い!


そんなこんなで、安楽峠を登りました!
ホーム峠、と言っても過言ではない、トミーさんが一番よく行く峠です。


下りでは時折立ち止まって写真を撮りました。
何度も言ってる気がするけれど、このポイントがすごく好きです。


メロンゼリーみたいだな、って思いながらいつも見ています。
家に帰ると、ちょうどいい時間でした。
息子たちが帰ってきたので、おやつを出したり耳鼻科に連れて行ったりと、ママ業をしました。
いい気分転換になりましたおねがい