トミーさんのトレーナーコード、こちらです。
良かったらお友達になってくださいニコニコ
ちなみに面倒くさがり屋のためギフトは気が向いたら送る程度です。
申請後コメント欄かメッセージで教えてくれると喜びますw


さて。
亀山市のカフェに行った話でもしましょうか。
行ったのはこちら、且座さん。
国道1号線羽若交差点から南へ50メートルくらいの場所にあります。
自宅からホーム峠の安楽峠に向かう際、毎回このお店の前を通るので、気になってはいたのですが、なかなか入る機会がなかったんです。
今回やっと行くことができましたキラキラ


メニュー載せときますね。
お店の入り口に、「落ち着いた雰囲気を楽しんでいただくため、小さなお子様のご利用はご遠慮願います」的な内容の札がかかっています。


飲み物代プラス200円で頼めるブラックボードメニューがこちらでした。
どれも美味しそう…


私はダークチェリータルトにしました。
奥に見えているのがチーズケーキ。
すごく美味しかったです。
特にチーズケーキは、ずっしりと重くて濃厚で、大好きな味でした。


ミックスジュースも飲みましたよお願い
季節によって違うのかもしれませんが、この日はイチゴとバナナとミルクのような味がしました。
美味〜。
すごく幸せな気持ちになりました。
オススメのお店です。


帰宅後、以前買ったチョコを半分こしてムシャムシャ。
食べ過ぎかなぁ。
また運動するから、チャラってことで!