1/19

会社の新年会の話です。
美味しいものを会社持ちで食べました。
海ぶどう大好き!


お酒のおつまみっぽいのがどんどん出てきました。
あん肝とか、明太子出汁巻とか…


鍋とか。

カキフライ!好き!


蟹味噌とホタテの何か。
美味しかった〜。


ローストビーフ。
お腹いっぱいになりました。


お酒も飲みました!
私は最近、甘いお酒が好みです。
ジュースみたいなやつ。


まずはピッチャーで届いたビールを2杯ほど飲み、次は抹茶ミルク、ラムコーク…と甘い感じのお酒をぐびぐび飲みました。
おごりだと思うとつい飲みすぎ食べすぎてしまいます。
なぜか2本ずつキープしてるドリンクw


あとは柚子スカッシュ、テキーラサンライズ、ピスタチオアイス。
 ちょっと飲み過ぎたかな?


クジ引き大会が熱かった!
PS4とか、お高いスピーカーとか、ダイソンの掃除機とか、美顔器とか、SK2のセットとか任天堂スイッチとか…
上位商品が良さげでした。
下位のほうでも、まぁまぁ良くて、1番残念賞で商品券1000円分でした。


私は16位w
スタバのセットを貰いました。

ソロフィルターと、耐熱マグと、豆が入っていました。
家に持って帰ると息子が喜んでいました。
楽しかったです。
企画された総務の皆様ありがとうございましたw