5月スタート♪初夏を迎えますね! | プリザーブドフラワーアレンジでお花のある暮らしを楽しむ♡愛知県豊橋市在住・2児の母のお花と日常の記録✎*

プリザーブドフラワーアレンジでお花のある暮らしを楽しむ♡愛知県豊橋市在住・2児の母のお花と日常の記録✎*

愛知県豊橋市にて2017年9月~2020年4月まで小さなおうち教室を主宰していました❁︎現在は趣味として大好きなプリザーブドフラワーを楽しんでいます♪︎

♡Happy mother’sday♡

昨日は母の日でしたね。





日頃の感謝の気持ちを、伝えましたか?



私は実母にはまだプレゼントを渡せていないですが、隣に暮らす義母には少し早かったけれど、夫の休みの日に2人で渡してきました。



そして私もまた母。

高校生の息子からは、立派な紫陽花をいただきました♡




「今年は紫陽花って決めてから事前にリサーチして、毎月千円ずつ避けてた。」
と言っていました。


何ヶ月も前から母の日のプレゼントを考えてくれていたようです。

色々至らない母親ですが、これからも頑張っていきたいと思います。




さてさて、まもなく2週間が経とうとしていますが5月スタート𓂃🌿𓈒𓏸


早くも真夏日に迫る気温を観測した日もありましたが、今年も初夏を迎えますね!



寒暖差が激しい時期なので、体を大切にして過ごしたいですね。



それでは、今日は警報級の大雨になるとか…

早めに時間に余裕を持って仕事に行きます!


皆さんも外出の際はお気をつけて!

今週も頑張りましょう🕊◌𓈒𓐍