20周年Anniversary♡♡ | プリザーブドフラワーアレンジでお花のある暮らしを楽しむ♡愛知県豊橋市在住・2児の母のお花と日常の記録✎*

プリザーブドフラワーアレンジでお花のある暮らしを楽しむ♡愛知県豊橋市在住・2児の母のお花と日常の記録✎*

愛知県豊橋市にて2017年9月~2020年4月まで小さなおうち教室を主宰していました❁︎現在は趣味として大好きなプリザーブドフラワーを楽しんでいます♪︎

お正月から咳をしていた私。


何年か前に服用して効果があった市販の咳止め薬を飲んで様子を見ていましたが、一向に治まらず、2週間経つころに病院を受診しました。



胸の音もレントゲンも異常なしで原因が分からないと言われましたが、病院で処方された薬を飲み始めて4日ほど経つ頃には一時ほど咳き込むことがなくなり、楽になりました。



早めに診てもらわないといけませんね。

そして、不調があった後は決まって健康がいかに大事か痛感します。





さて、今日1月21日は夫と付き合い始めてから20周年の記念日です♡♡

まだ10代と20代だった私たちも、アラフォーとアラフィフです。


この20年、楽しかった日も、辛かった時期も、色んな日々の積み重ねです。
それはどのカップル・夫婦も同じですね。


この先の未来も夫と仲良く、お互いに思いやりの心を忘れずに一緒に生きていきたいと思います𑁍𓏸𓈒



20周年おめでとう♡
毎日ありがとう、これからもよろしくね♡