リースも色々♪あなたのお好みはどれ?? | プリザーブドフラワーアレンジでお花のある暮らしを楽しむ♡愛知県豊橋市在住・2児の母のお花と日常の記録✎*

プリザーブドフラワーアレンジでお花のある暮らしを楽しむ♡愛知県豊橋市在住・2児の母のお花と日常の記録✎*

愛知県豊橋市にて2017年9月~2020年4月まで小さなおうち教室を主宰していました❁︎現在は趣味として大好きなプリザーブドフラワーを楽しんでいます♪︎

アトリエカルム・岩瀬さとみです



今週から始まった分散登校。
今日は息子と娘、2人ともそろって登校日です!


午前の3時間、束の間の一人時間を満喫したいと思います♡♡




さてさて、今日は過去のオーダーでお作りしたリースを紹介させていただきます。



このコも


このコも


こちらのコも


このコも、
みんな可愛い(o´艸`)*°♡


知人のK様からのオーダーで、お世話になった方々への贈り物でした❁︎


同じ花材を使っていても、色味が違うと雰囲気も変わりますね!


あなたはどのリースがお好みですか??(^^)



<講師自己紹介>
岩瀬さとみ
フラワーエデュケーションジャパン認定・プリザーブドフラワー講師
幼少期から「いるだけで、癒される」と言われるキャラクター。
接客業に携わる仕事、結婚出産をへて子育てに奮闘中、共感できるプリザーブドフラワー講師と出会い、2015年11月ディプロマを取得。
ディプロマ取得後、花屋のプリザーブドフラワーアレンジメント制作スタッフとして1年3ヶ月働く。
2017年2月に恩師企画のワークショップに参加し、定員満席→増席で初めて講師としてレッスンを行う。
その後、2017年9月に自宅教室アトリエカルムを開く。
自分好みにデザインできる!わかりやすいレッスン!と生徒さまからは満足度100%のご感想をいただき、オーダー制作のご依頼も多数たまわり、80%のリピート率をいただいています。
2018年8月に友人・知人を介してご縁をいただき、三井生命さんにて二部制のワークショップを開催。
午前の部満席、午後の部満席→増席→満席
企業様での実績もあり。
その他、2018年の1年間で多数のイベントに出店
お子様同伴もOKですので、家事・育児・仕事などの日々の忙しさを感じるママに贈るリフレッシュできるお時間をご提供します♪
2020年4月より暫くの間、お教室の活動はお休み中。