感謝をこめて♡2019年ありがとうございました♡ | プリザーブドフラワーアレンジでお花のある暮らしを楽しむ♡愛知県豊橋市在住・2児の母のお花と日常の記録✎*

プリザーブドフラワーアレンジでお花のある暮らしを楽しむ♡愛知県豊橋市在住・2児の母のお花と日常の記録✎*

愛知県豊橋市にて2017年9月~2020年4月まで小さなおうち教室を主宰していました❁︎現在は趣味として大好きなプリザーブドフラワーを楽しんでいます♪︎

愛知県豊橋市/豊橋市民球場近く
プリザーブドフラワー教室アトリエカルム
岩瀬さとみです



令和最初の大晦日。今年もあと数時間となりましたね♪
一年があっという間に過ぎていきました。


【大晦日】という響きだけで、大人になってもワクワクしてしまう私。


今夜は家族みんなが好きなメニューを囲んで、家族団欒で過ごしています♡



今年もインスタでやってみました!ベストナイン!


さて、今年もたくさんの方々がレッスンにお越しくださいました♡



こちらは今年最初のシーズンレッスンでの、皆さまのコサージュ♡






ベルクチュールゆか先生と開催したコラボレッスンでの、皆さまの作品♡




自宅レッスンでの、皆さまの作品♡




オーダー品の数々♡


今年もプリザーブドフラワーを通してたくさんの笑顔を見ることができ、楽しい時間を過ごすことができました!


これも皆さまのおかげです❁.。.:*:.。.


今年も一年ありがとうございました♡
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。


2019年12月31日
アトリエカルム 岩瀬智美