金曜の夜に父に合わせてもらってミーちゃんと帰省しました。
土曜日は朝から準備して、ミーちゃんと2人で電車に乗って
親友ユウちゃんの新居にお邪魔しました。

ユウちゃんは、4月25日に待望の女の子を出産してママになりました。
もうすぐ6ヶ月の小さくて可愛い赤ちゃんに癒されて
久しぶりにおしゃべりをゆっくりして、
ミーちゃんと赤ちゃんも一緒の女子会ランチをしました。
穏やかで幸せそうにママ業を頑張っているユウちゃんに
私も頑張らなきゃと、元気をもらいました。

赤ちゃんは、みんながお昼をゆっくり食べている間
可愛い寝顔でぐっすり眠っていてくれました。
お昼を過ぎて、パパのヨシ君が仕事から帰ってきて
赤ちゃんを抱っこしてたくさん話しかけていたり
ミーちゃんともたくさん遊んでくれました。
次に会うときには、ミーちゃんとシュウとユウちゃんの子と
3人で遊べるようになっているかな。楽しみです。