もうすぐミーちゃんの5歳の誕生日。

いつも適当に服にしてるけど、ミーちゃんは誕生日に何が欲しい?
と、先日おばあちゃんから聞かれて答えたのは、
「かわいいハンカチと洋服を着替えさせてあげるお人形さん」だそうで
おばあちゃんにはそのまま伝えておきました。
「おじいちゃんと一緒に選んで送ります」と返事がきたけど
さて、何が届きますでしょうか。楽しみです。

私たち親からの誕生日プレゼントは恒例のシルバニアということで、
買い物がてら、久しぶりにアウトレットへ行きました。

あまりたくさん買う予定はなかったけれど、
結局何かと帰りの荷物が多くなってしまうアウトレット。
アディダスで40%offだったので、子供達の運動靴を色違いで買いました。
photo:01


それぞれ長袖のパーカやカーディガンなど秋服を一着ずつ選びました。
あとは、シルバニアのお店でミーちゃんの欲しかった車と、
photo:02


自分の誕生日じゃなくても毎回小さなプレゼントをもらえる
年子で誕生日の離れた我が家の子供達…というわけで
シュウ君はレゴのライトニングマックイーン。
photo:03



開店より少し前に到着して、お昼と小休憩を挟んで
午後3時半頃までずっと歩きっぱなしだったので
帰りの車に乗ってすぐに子供達は撃沈でした。

今週は土曜も日曜も盛りだくさんでちょっと疲れたかな。
来週の誕生日直前はミーちゃんのリクエストでお出かけします。