日、月でリゾナーレ熱海に行ってきました。

月曜はみんな会社や学校を休みました。

なぜ、日曜に泊まったかといったら安いから笑い泣き

土曜宿泊と日曜じゃ値段が全然違う汗


噂どおり、リゾナーレ熱海は子連れに最高でした音譜

15時チェックインのところ14時過ぎに着いたのですが、見晴らしのよいラウンジでのんびりしたり、キッズルームで遊んだりと楽しく過ごしました。

子供たち、ボールプールに大興奮アップ




お部屋も広くて綺麗だし、眺めも最高。

のんびりしたかったけれど、子供たちのプール!プール!!の声に逆らえずプールへ。


プールは狭かったです。でもきれいだし、まあ子供が遊ぶには充分かな。

幼児用プールには滑り台もありました。幼児用プールは暖かくて、ちびっこに優しい合格

普通のプールも寒いということはなかったけれど、やっぱり小さい子ほど冷えやすいですもんね。




浮き輪やビート板等おいてありました。

プール後はそのまま大浴場へ。

大浴場も子供対応すばらしい!

バスチェアもベビーバスもベビーソープも置いてありました!

娘は3歳で、ベビーバスを使う年ではないですが、自分が体を洗う間、待たせてる子供が冷えないかって心配になりません?特にプール後だったのでなおさら。洗いながらお湯かけ、洗いながらお湯かけ、って大変。ベビーバスにお湯を入れて娘を入れて待っていてもらいました。おかげで焦らなくてよかった!


そして半露天になっているお風呂、インフィニティ風で気持ち良かったです飛び出すハート


お楽しみのブュッフェも美味しかったー!!

マグロが沢山あったのですが、臭みなんてないし、美味しい!!

ブュッフェって大味になりがちだけど、皆んな美味しくて幸せでしたラブ


翌朝は娘がボールプールしたい!とすごいので、朝ごはん後、すぐにキッズルームへ。

近くのアクティビティラウンジで、キーホルダー作りもしました。


その後は子供達の強い要望でまたまたプールへ。

12時のチェックアウト後は森の空中基地くすくすのツリーハウスを見学したり、ソラノビーチカフェで砂浜を堪能したり。

めいいっぱいホテルを楽しんできました!






ほとんどずっとホテルにいましたが、大満足だしもっといたいと思うホテルでしたおねがい

夫は星野リゾートに懐疑的でしたが、人気ってすごいね、と言っていました。