夢のなかでは

おばあちゃんが亡くなってることをわかった上で


お仕事帰りのおばあちゃんを見かけて

『おばあちゃん!』


と声をかけていた。

おばあちゃんも

『さとみ!』


とお返事してくれた。


近くには男性が、

亡くなったおじいちゃん



2人とも若い!!

まだ結婚したてくらい



2人とも笑顔で

おばあちゃんはすらっとモデルさんみたいな立ち振舞いで笑っていた



亡くなってるおばあちゃんの夢の意味は

●自分の良心に従い生きなさい

という意味らしい。


亡くなったひとが笑っている夢は

●運気が好転し、

誰かからか引き上げていただける暗示の夢


引き上げてくれる人!というのは

個性、魅力に気づき導いて下さる人のことをいう、


そのときに大事なことは

『素直さ』である。


素直さは計り知れない力を発揮する。


誰かが、あなたの、私の魅力に気づいて教えてくれても


そっぽを向いたり、『はいはい、またお世辞言って!』と流してしまったりしてしてしまうと、運気は駄々さがり、チャンスも足早に逃げてしまう



素直さは無敵である( *´艸`)

素直さ=強運



身近な運のいい人を見ていると

共通してこの『素直さ』を持っている照れ



私も素直であろう。

そう感じた( *´艸`)