7月に入りましたね。

誕生日月は何かと願いが叶いやすいときw



という風に、

私自身の中に『埋め込まれている』w

今月も、無理せず楽しく

自分も笑顔になりながら、大切な皆さんを笑顔にしていくゾ( *´艸`)


したいことがいっぱい、ポンポンッ出没するのですが、さすがにぜんぶは出来ないので


書き留めておいて


自分との相談で

自分が納得するカタチで

したいことをカタチにしていこうと思います!




今の私の頭の中は

10周年の記念品のことで埋め尽くされていますw


あとは、誕生日会のお料理なにしよーかな。なんて、、、


暇さえあれば、イベントのことを考えている私ですw



周年が終わったら、すぐクリスマスw

クリスマスのイベントなにしよーw


考えることがあるって幸せです(*´ノ∀`*)

みんなの笑顔が私の幸せに


なんか、一家のお母さん気分ですw