出会う人と出会わぬ人



小さなコミュニティでも

そんな不思議なご縁がある。



こんなに小さなコミュニティの中でも

一切、出会わぬご縁もある。



一年に一度しかいらっしゃらないお客様と偶然出会う人もいる。



週に何度もいらっしゃるのに

一度も出会わぬ人もいる。



こんなに小さなコミュニティの中でも

そんな不思議なご縁のつながりを感じるときがある。



一人一人が持ち合わせた『波動』が

引き寄せるご縁



ある人を招き入れたことにより、

必要なご縁が遠ざかることもある。



ある人を遠ざけたことにより、

復活するご縁もある。

また新しく入ってくるご縁もある。



ご縁というものほど不思議なモノはない。



この間は、

友達のパーティーで

スペシャルゲストとして呼んだ女の子が

常連様のまさかの教え子だったり♪



その子がたまたま仙台にきて

このお店にいらっしゃったときに


たまたま、仙台でお世話になった上司とココで出会う



そんな景色を目の前でみたとき


『うわぁ~wすごーい♪』


と感激した( *´艸`)

ご縁ってすごい( *´艸`)

そう、つくづく実感する。



だから、

ご縁を頂いたときに


『直感』を大事にする。

なんかモヤモヤする~。のか

なんか、ワクワクする~。のか



自分の心がどう感じるのかを

大事にして


その人との『ご縁』を繋ぐのか、離れるのか、敢えて遠ざけるのか



直感、インスピレーション、『なんか嫌な感じ』『なんかいいかも』その感覚は


お天道様や、ご先祖様、守護霊さんが

教えてくれている。


守護霊さんは一人に3人は必ずいるそうです。


『この人はやめておきなさい』とか

『この人はあなたに必要ものを持っているから仲良くしておくといい』とか

『そっちに行ってはダメ』とか

『いつもは、電車だけど、今日は車で行こう』とか。。



なんでも、『根拠』ないけど

『~こうしよう』と感じた感覚は


直感や、インスピレーションは

あなたを守ってくれている、存在からのお知らせ