2021/2月ブログを書き始めたときの
自信もなんもないときの私のブログですw
久しぶりに見てみた。

今とはまったく異なり、
『自分になにが出来るか』すら
わからない状態がありました( ´・ω・)


この頃にやっと
自分の願いにフォーカスすることを
自身に許可をした。

そんなところです( *´艸`)

本当の意味で
『人をしあわせにしたい』

だから、まず『自分を幸せにする』

そのスタートラインに立った瞬間です( *´艸`)

周囲がなんと非難を私に浴びせようと
頑として、聞き入れない。


不思議と
私を大切に思ってくれている人は
非難をしないで見守り、
そばで支えてくれる。


非難をする人が悪い人という訳ではなく、
その『非難』のお陰で

なぜそれをするのか、したいのかの
自分の想いと『向き合わせてくれる唯一の光』

想いや、信念を
内省するなかで、ギュギュッと凝縮してくれる。有難い存在

『非難』がなく
『肯定』しかなければ
悩むことがないので、

なぜ、自分がそれをしたいのか
と向き合うことってないんです。

だから、『どんな存在も有難い存在』

なのです( *´艸`)