あなたの『その性格』だからできること
あなたの『その視点』だからできること
あなたの『その職業』だからできること

いっぱいある。

今や、数が少なくなった
『あること』を懐かしく思い、それを恋しく思う人がいる。


いい意味で時代のトレンドは
繰り返されている。


それに気付き
それを先駆けに
それを『する』を選択して
行動に移す


みんな待ってる。
『あれよかったよね』
『昔こうだったよね』

本当の愉しさってこうだよね。
本当の美味しさってこうだよね。

利益追及が先にでて
『本物』が薄れてきた。

利益追及をするなかで削られてしまった大事なモノ


その『大事なモノ』ってなんだろう。
利益はあるのに
遣り甲斐が今一つ


それは何故だろう?

人により
小さいことかもしれない。

でも、塵のように小さいのに
物凄く大切なモノ

やりたいけど
『タイミングが、、、』

やりたいけど
『お金が、、、』

やりたいけど
『人手が、、、』


そんな風に
そのタイミングがや
先立つものや、
一緒に仕事をしてくれる人材を

待っていたら
いつまで立っても

時間だけ過ぎて
現実は変わらない。


たった1つの
『やりたい、やるぞ』

の『覚悟と行動』だけあれば

現実は一気に変わる。

あなたが
本当にそれをしたいならば


そあなたがそれをするために
必要なモノはあなたが望めば
向こうから来てくれる。

あなたが
『これが必要』と言葉にし
人に話す

ただそれだけ



あなたに『覚悟』がなければ
それは当たり前に訪れない。


覚悟のない人に
手を貸したい!と思う人は誰一人としていないのだから


あなたもそうでしょ?

『やろう!と『覚悟』を決めて頑張っているひとを応援したい!』

そう思って
応援するのだから



あなたを待ってるひとがいる

それはあなただから出きること
そして
あなたにしか出来ないこと