星座占いや血液型占いを


気にすること自体をしてこなかったのですが


ある人との関係を

どういいモノにしていけるかを

考えていたら


まず、その人の本質の理由を

探す旅にでてみた。


まずはその人のことで分かることと言えば

星座である。


その星座の本質と

そうなる理由

をみてみると


『そうなる必要があってそうなっている。』

ということがわかる。


例えば

わたし、『太陽と月』の影響を受けているのですが、太陽も月も光を放ち、光で周りを照らしている。


個人の性格でいうと、

表面は光で覆っていて、いつも元気に見えていたり、輝いて見えている。なんの不足なく心配事も不安も外には出さない。

悲しみがあっても見せない。

または周りからは見えない。


でも、実際は辛かったり、悲しかったり

当たり前に落ち込む。


だって人間だもん。


でもさ、太陽が光を失えば

作物は育たず、食はたたれる。

暖かさもなくなり、極寒に


そんな風に

周囲を照らし、

ときに道に迷った人の足元を光で照らす


その光がなくなれば

どんよりとした景色が

そこには広がってしまう。



だから、

自分の怒りや悲しみを

一人のときに

自問自答の中で解消、浄化、解決をしているのだけど


そんなことを考えていたら


あれ?

星座って決まるのは

生まれた日なのだけど

生まれた日に性格が決まるのって

おかしい。


そう感じたから

深掘りをしてみたんだ。


もしかしたら、

お母さんの子宮に入った時点で

すでに何月の何日に生まれる♪

ことがすでに決定していて

その子が生まれ持って生まれる宿命

もすでに決定している。ということ。


残酷な話でいうと

生まれて来れなかった子は

女性の母体の原因ではなく


受精した瞬間から

その子が持ってきた宿命

ということ。



そう考えると

すべてのことに

つじつまがあってくる

ストンッと腹落ちする感覚




子を望む夫婦に

子が授けられないとする理由

としてあげるならば


妻と夫がそれぞれが

生まれてきたときに

『持ってきた宿命』の影響と業(カルマ)の影響である。



こんな計算式がある。


宿命✖️在り方=運命


という計算式。


生まれ持った宿命が

どのようなモノであろうと


その人生を生きる本人の『在り方』

により、


運命が変わる。

ということ。


『運命』というのは

文字の如く、あなたの元へ

『運』ばれてくる『命』である。


あなたの、

普段の行いや周囲へかける言葉、無意識で発してしまっている言葉、そして行動


その『在り方』が

変わると


そこに運ばれてくる命も

自ずと変わってくる。


ということ。




問題に対して紳士に向き合い、直向きに生きるその姿をみて


代々の『ご先祖様』が

後押しをしてくださる。


その心強いサポートが

『直感』のように


●あの人に連絡してみよう

●あの場所にいこう

●この人いい感じ


あなたが自分で『感じている』ような感覚でも、

●あの人にあいなさい。

●あの場所にいってみて

●この人と仲良くなるといいわ。


と、ご先祖様に『導かれている』


だからこそ、

そこからご縁が広がっていく


決して、『たまたま』じゃないってこと。