おはぎを作りをやめてから


入退院を繰り返しながら、

元気に米寿のお祝いを迎えました( *´艸`)



ひ孫達との再会はいまだに果たせていないものの



なるときなるかなー。

とちょっと流れに身を任せてみようと思っている次第です



予定を遂行しようとすると

私然り、さまざまな人の想いが波となり


『それ』を遠ざけている

離れていく。。


そんな感じがしたのです。



『~しなきゃ』の執着みたいな波動が筒抜けで磁気のようにピトッと突っつかない



だから、敢えて計画をしない。



『会わせてあげたい』は

私のエゴだから、


まずおばあちゃんが元気に楽しく、食べたいものを食べて



過ごして貰えるのが最優先




入退院を繰り返してはいるけど

長いこと働いていたお蔭で


足腰は丈夫で

ちゃんと自分で歩き

食欲もあり

記憶もちゃんとある。



これだけでも本当にありがたい( *´艸`)