『御上がりステージ』



実はこれから豊かになる

これをする人に豊かさを約束しますよ。


の『御上がりステージ』



それは、ごく当たり前のことなのですが

親の面倒をみる、介護するステージのことなのです。



おやは自分を産み育ててくれた人故に

『育て返しの恩返し』という行為


『ありがとうの波動』



苛々したり、ノイローゼになってしまうかもしれないほど大変な『育て返し』


あれほど、ピンピンしていた母や父が

どんどん赤ん坊に戻っていく感覚のなかで

『さっきも食べたでしょ?』

『また同じ質問?!』


なんて日常茶飯事になり、

『孤独感に苛まれること』も起こるでしょう。



『育て返し』は親とは言えど

人ですから大変なのです。



それをあえて選択し、

『自分が親をみる、守る、介護する』


なかで、


前向きに、素直に、腐らず

慈しみ、感謝し、継続するからこそ



ちゃんと豊かさをお届けしますよ。



というのが『御上がりステージ』



夢からのメッセージで

シェアしなきゃと思って

さっき起きて書いています( ゚ー゚)

また寝ます(*- -)(*_ _)



おやすみなさい(*- -)(*_ _)