V字回復する前から今に至るまでをみてくれている人の言葉



●ここはいつきても混むお店になったね( *´艸

●無駄な動きをしなくなったね( *´艸`)

●お店の雰囲気がいつもいい( *´艸`)


この『無駄な動き』っていうのが



『○○しなきゃ』と勝手に何かをする動き



それをしてみて、結果


よかったと思える程に成長できるならば

『無駄な努力』にはならない。



それがあったからこその『今』だから



『○○しなきゃ』と思うことは

なかなか腰が上がらない。

勇気も必要



なぜか、それは『したくないこと』だから




したいことは

勇気は必要ない

勝手にからだが動く

『ダメだと思っても』がみそ。


それこそが


あなたが『人生で成し得たいこと』




その言葉をかけてくれた人は

今までの功績もあり目の前にチャンスが訪れたことを教えてくれましたw



悩んではいたけど

その人の在り方を知っているので



どれを選んでも

大成功することを私は知っている( *´艸`)



すごいですねぇ〰️🎵

これからがますます楽しみです( *´艸`)