覚醒って


特別な人だけが出来るものではなく

この世界で全ての方が出来ること。



だれでもできますし、

難しいことはなんにもない。


『覚醒』するとどうなるのか。


●生きるのが楽になる

●だれかの期待に応える必要もない。

●生きるのに必要なものはちゃんと与えられる。(お仕事をしていればw)

●自分の想い描く通りの人生を生きることができる



決して『夢物語』じゃないってこと。



その覚醒ってなんにも難しいことなくて


『目覚める』それだけ


『本当の自分』を思い出す




難しいかも知るないことが『1つ』有るとすれば、



『自分の殻を自分で壊し、外に出る』

その勇気



変化するのが『怖い』のは

『自分』という人間に『信頼』が欠けているから

『自分』という人間が『できる』ことについて『自分で認識』出来ていないと


当然、『信頼』なんて生まれない。



だから、『自分が出来ること』を認識して、

『だからいい🎵』


と『自分にOK』を出してあげる( *´艸`)



ただ、それだけ♪


それだけで、不思議と『他人』が気にならなくなる( *´艸`)



これまた不思議なんだ( *´艸`)

『自分にOK』を出せると『他人にもOK』を出せるし、




今まで『他人にOK』出していたのに

『自分にはNO』を出していた人も



みんなで一緒にハッピーになれる( *´艸`)



自分に対しての『信頼』を表すなら、

行くところ行くところに必ず付いてきてくれる『キントーン』w



足元に道がなくても凸凹道でも、

『キントーン』があるからへっちゃら( *´艸`)



落ち込んでも、直ぐに立ち直れる心強い味方



その心強い味方は自分であり、

一番のメンター


『自分への信頼』がいつもそばにいてくれる。