●『根拠はないけど、なんとかなる!!』

そういう、不思議な自信をもっている人

●悪いことが起きても、すぐに切り替えられる人

自分で自分を幸せにできる人



細かく出せばもっと出てくるのだけど


この3つがあれば

すでに幸せな人生を歩んでいる人だと感じる



いつも常に

ひとりで過ごせる人やボッチと言われる人、だれかの言葉で『つれないなー』と言われてる人も


自分を大事に出来ている人


自分を大事にできているからこそ

ひとを大事にできるし

大事にしてもらえる人なんだよね。

大事にしてもらえる魅力がある。


そういう人の周りには

なぜだか不思議といつも奇跡が起こる


自分を大事にするという基盤をもっているから

なにがあっても


目の前には豊かな世界が広がっている

むやみに攻撃してくる人もおらず、

否定してくる人も押し付けてくる人もいない


いるのは

認めて、応援してくれる人、褒めてくれる人、能力を買ってくれる人ばかりが


そこにいる。


自分で自分を認めている。

だから、認めてくれる。



ありがたい( *´艸`)