昨日お仕事終えてから一睡もできず


朝、子供たちの家へ

電車に揺られて行ってきました( *´艸`)


駅を降りると

珍しい鳴き声が聞こえて


生のウグイスの鳴き声は人生初かもしれない( *´艸`)



子供たちに会いに来ていなかったらウグイスの音色も耳にすることがなかった


これもまたすごいタイミング( *´艸`)

だと思いました( *・ω・)ノ



久しぶりにいつものルーティンから外れて電車にゆらゆら揺られて


子供たちの変わらぬ元気な顔を見て安心し、

親戚の子も運転している様子に驚き

次女がたまに学校へ通っていることを聞いて


少しずつ、変化していることが嬉しくて安堵しました( *´艸`)



プレゼントもやっと渡すことができて

これまた安堵。



今日は一睡もせず、

これからお仕事(笑)


お仕事が終わったら早めに寝よう(^-^)



あ、ちなみにウグイスの鳴き声のスピリチュアルな意味を調べてみたよ( *´艸`)