昨日は仕事帰り

元カレさんの同級生とあって

献盃しました(*- -)(*_ _)



3年ぶりの再会で

3時間ほどお話していた( *・ω・)ノw


しゃべるしゃべる( ´;゚;∀;゚;)



ちなみに男性の方で

メンターの方です


元カレさんの生前中

いろいろと相談させて頂いて


話を聞いて下さってました( *・ω・)ノ



不思議と話したくなる人なんですね、、、


否定とか肯定とかなく


ずっと

そうなんだね、

なんでなんだろうね


そうやって話をきいてくれて


自分で  なんで?に気づかせてくれる

メンターだなぁ。と思う。





普通の人って

すぐに

自分ならこうする!

自分ならこうしない!

その人最低だね


というの。


でもね、

そういう人ほど

大して変わらないの


未だ見ぬ未来への願望や

理想を語っているから



その状態になっていないから

理想でしかなくて


理想と現実は違う


様々な経験をしてる方は

わざわざ、理想を語らない。




口では

誰でもいいことを言えるけど

実際にそうなったときは


その人の中の理想が崩れ

現実は過酷


そうなったら

対応力を身に付けるグッドタイミング( *´艸`)

だと思って

立ち向かうが吉( ´;゚;∀;゚;)


その同級生は

結婚されていて

ものすごくいい関係( *´艸`)

今流行りのツインレイだね( *´艸`)



とお話した( *´艸)



その人のいわく身体の関係は

互いの体調や状態をしるための行為で

魂のエネルギーの交換の時間だそう( *・ω・)ノ


だから、身体の関係はなくても問題はないんだ。


一緒にいて

ただそれだけで毎日が楽しいんだ🎵

楽しくておしゃべりが止まらなくてね、


今が最高に幸せだ( *´艸`)


そう話す。。。


それをきいて

いいステージにいるなぁ~✨

そう感じた( *´艸)


セックス云々より

心が通っているかが大事( *・ω・)ノ



そう感じた( *´艸`)


で、3年前と今では

顔が変わったって、、、


不安も焦りも

なんにも感じられないらしい( *´艸)


堂々としていて

なんにも心配ない( *・ω・)ノ


ってw


ただ一つ心配だとしたら

根本的な


誰かのために、、、、

の気持ちに引っ張られて

変な男に引っ掛からないように( ゚ー゚)



という話( ´;゚;∀;゚;)


だねー( ´;゚;∀;゚;)

w