さいきんはずっと



煮えくり返る想い?を
投げ掛けられています!

マウントをとろうとしているのか
納得いかないのか

怒りがすごい( *・ω・)ノ

なんどもなんども

可笑しい!!

変だ!!

みんな同じこと言ってるよ!

自分は間違ってないよ!


と言ってくるから


疲れるから

そうだね、

私が変なんだよね、


そうなります。。。


でもね、

生理中♥️って事もあり

気持ちがブルーなのもあって

嫌な想いを受け流せず

だんだん落ち込んでしまう。


だけで、、、

もうすぐ終わる‼️

もうすぐ抜ける‼️

お母さんと一緒に暮らすようになったら

今よりは心が平和になり


お薬も飲まずに

ぐっすり💣️💤眠れる⁉️


そう思って

感情をコントロール( *・ω・)ノ


あとは、

私も同じように

彼を苦しませていたんだよね

それが今になって

私の元に返ってきた( ´;゚;∀;゚;)


そう感じたら

怒りが薄れて

今まで悲しかったんだよね、ごめんね


そう感じた。(*- -)(*_ _)ペコリ