もう別れるから

どうでもいいと思ってなんにも言わずに

いよう!と思って過ごしていたら


相手からの言葉で火が着いた( ゚ー゚)

思っていたことぜーんぶ言った‼️


相手からは

性格わりぃ~!女だな!

くそだな!

頭可笑しいよ!


そう言うから、

いいよ!別に

でもよく今まで一緒にいたね?


毎日お家にいてゴロゴロ過ごして

なんにもしないくせに

よく人に文句をいえるよね( ´;゚;∀;゚;)

ごみの匂いが気になるなら

捨ててくれたらいいんじゃない?

人に文句を言って

人任せにするんじゃなくて


身体が可笑しくなったのも

友達からなんだかんだ言われるのも


ぜんぶ人のせい。

筋力が落ちたのもからだの不調も

ぜんぶ人のせい。


自分の体調くらい

自分でコントロールしなよ。

自分の身体なんだからさ。


彼と過ごした時間は

私にとって癒しにもなったし、

学びも多く頂いた。


でも彼にとっては

悪魔だったらしい。


そんなことを知ったのも

大収穫(*- -)(*_ _)ペコリ


これでここを去ることに

決心がついた(*- -)(*_ _)ペコリ