手相をまじまじと見つめてる時間がありすぎて、、、、

財運線にスター線らしきお姿を見つけてしまいました( *´艸`)

暇さえあれば
両手をまじまじとみているので

違いに気づいちゃうw

財運線の
意味はそもそも、
お金があるかないかが単純な意味ではなくて、

コミュニケーション能力のup!や、商才up!を意味するそうで、


このスター線と呼ばれる

3本以上の線が

財運線と重なると超吉相らしい( *´艸`)



でも、、、、

それとは逆に


●財運線にクロス❌線が乗っかってると

人間関係の低迷にありますよー( ´・ω・)シ

と言う警告⚠️


●スター線が財運線に乗って

4本以上のような線なると

超吉相( *´艸`)


んだから、

私の場合は人間関係低迷中?!w

だとしたら、初めてみるなんて( ´・ω・)シ

ナイナイ(ヾノ・ω・`)w


それとも、人生のなかで特に悪い状態?!


だとしても、これからよくなるね( *´艸`)

だって知識が増えたし✨


シェア♥️できたし( *・ω・)ノ