3角形▲があるのですが、、、

これトライアングルといって

場所により意味合いが異なりますが

中指の下にでているのは
好奇心旺盛で、探求熱心( *´艸`)

だそうです(*´ノ∀`*)

たーしかにね( *´艸`)

納得です( *・ω・)ノ


副業も初めて聞いたのが3年前で

お薦めして大丈夫な商品かどうかを

一生懸命調べたましたねw


その結果 ( *・ω・)ノ

すごくいい商品で地球に優しくて

これを世界中に広めたい( *・ω・)ノ


と思ったのですが( ´;゚;∀;゚;)

当時の私には


お薦めする事への抵抗感ぎっちりパンパンッにありました( ´;゚;∀;゚;)


でも、そこまで

ぎっちりパンパンッになる必要なかったみたいw


もっとシンプルに

もっとフラットに


こんな商品があったらな( *´艸`)

をご提供するのが

私の役目で、

必要がなければお断りしていい( *´艸`)


断られて当たり前で、

それを恐れなくていい( *´艸`)


営業、、、って言葉に抵抗感バリバリあって


踏み出せなかったんですよね( ´;゚;∀;゚;)


でも、

自分の夢や働き方を得て

地球を元気に出来る(*´ノ∀`*)

皆さんを笑顔にできる( *´艸`)


ならしないでいるのは

逆に申し訳ない( ´・ω・)シ