今日ね、頂いてきました(´・ω・`)

『タルト生地がしっとりしすぎていて(*´-`)もっとサクサクがいい(’-’*)♪』


『いろんなものを入れるよりもっとポピュラーなスイーツがいいのでは?』


と言うご指摘を頂きました(’-’*)♪


ご商売している方に試食❤️していただくと

ちゃんと感想をまたはご意見をいただける(’-’*)♪(正直、ちょっと凹むけどね🙄)


でもご意見はご意見として

受けとりました(’-’*)♪


確かにポピュラーな商品は大事(’-’*)

でも、わたしが今作りたい商品は

『こだわりのスイーツ』


『じぶんがオススメできるモノ』が

私には必要(’-’*)♪


ご試食いただく方には

しばらく『なんだこれ?』


って思いながら(´・ω・`)

召し上がっていただく(。´Д⊂)


だからこそ、

かならず『美味しい』を達成する(*´ω`*)

そして、『また食べたい✨』

をこの耳で聞く😆👂️



さっつんのお勧めmy Pick(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡