横田基地・・・・ | バァバしゃんのブログ

バァバしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

横田基地を1日開放したイベントがあるとかで早朝にやって来ました。

 

 

もともと強制連行なので気はすすみませんが・・・

車を止める駐車場を探してぐるぐるしています。

 

 

まだ早朝なのに基地から近い駐車場はどこも満車状態です。

空いているのはかなり離れた、それも割高の所。

 

 

走っていてこの行列を見つけました!!!

えっ!!!!

これって?? まさか並んでいるの?

 

 

どこから湧いて来たのかと思う程、

多くの人がまだ開場まで2時間以上あるのに・・・すごい。

 

 

どこもかしこも皆さん、凄い並んでいます!!!

入場まで2時間以上、基地に入ってからも1日中立ちっぱなしだよね!

医者に人口骨置換術を勧められているのに・・・無理だってバ、やめてよ!!

 

 

 

ああ、見ただけで嫌イヤイヤ。

いつも強行連行されていますが、これだけは阻止したい。

 

 

向こうにむかって歩いている人達は最後尾を目指しているんです・・・・

もう、無理無理無理…   バイトも行けなくなる。

私の嫌嫌抵抗と、この列をみて流石に湘南さんも諦めてくれました。

駐車場が満車で良かった。

 

 

 

因みにこちらが入場ゲートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら帰りの車の中で『今日、風神さんが来るから・・・・』

えっ!!!!    『前に行ったじゃん!!!』

 

 

湘南さんは普段はおとなしく声が小さいから・・・。

最近の会話でも聞き取れなくって『えっ?』って

何回も聞きなおすと怒って切れます。

(年の差カップルには有りがちな状況です。)

 

私が今年に入って入院続きだったので、皆さんには声を掛けずに

風さんだけにしたみたいです。これが思いやりです。?(笑)

 

 

 

乾杯!!!

風さん、いらっしゃい。お久しぶりで~す。

私も混じってお互いの近況報告です。

風さんにはこんな歪な顔でも気を使わないで話せるのが良いです。

 

 

 

明朝・・・風さんのバイクをまじまじと眺めています。

 

 

風神さんも準備できたようです。

 

 

じゃ、そろそろ行きますか?