お花見 | バァバしゃんのブログ

バァバしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

三島の国立遺伝学研究所の桜を見に行って来ました。

 

 

3/13日本固有の『ゲンジボタル』の全ゲノム解析を達成!!!!

~蛍の発光周期の謎を解明するカギとなる成果~

これが最新のプレスリリース

 

 

 

こんな事も研究しているのですか??

 

 

お年寄りの御爺さんや、中年ご夫婦、

様々な方々がお花見をしていました。

その中でこのお二人・・・・・。

 

 

 

 

赤いランドセルが印象的で

とっても微笑ましく良い瞬間に立ち会えて見とれてしまい

思わず写真撮ってしまいました。

日常が殺伐としていたせいかとっても心が温まり和みました。

 

 

 

今日は日曜日だから、昨日が小学校の入学式だったんですね。

わざわざ晴れ着を着て赤いランドセルを背負って来たんですね。

お母さんが一生懸命写真を撮っていました。

 

 

 

いいですね!!

桜満開の下で真っ赤なランドセルを背負ったこの写真は

一生の記念になりますね。

ご入学おめでとうございます!!

 

私にもこんな時があったんですよね。

あの当時はお母さん方、黒絵羽織、着物着ていました(笑)