大新藤沢店 | バァバしゃんのブログ

バァバしゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

湘南さんが美味しいラーメン店があると連れて来てくれました。

店の前には順番まちの御客さんがやっと3組になっていました。

 

 

 

この日は夜も遅くなりかなり冷え込み、

早く店内に入りたいと待ち焦がれていました。

こんなものがガラスに貼ってありました。

 

 

カウンターでもテーブルでもどちらでも可と

名前を記入して待っていると、

1組入店、つぎの一組が入店、次にやっと名前を呼ばれて

お店に入るとテーブル席に案内されました。

 

 

 

湘南さんはまずは大新ラーメン。

麺は好みの細麺!!!

上のトッピングはひき肉を炒めてあんに絡めたものが乗っています。

初めての食感・・・どう?美味しい??

うん、美味しいよ!!!

 

 

私は中華大新お薦めの五目うまにそば醤油味。

それがこちらです。

 

 

上の具はごらんの通りの具沢山。

かたくりのあんかけが熱くてなかなか啜れません。

中から細麺を引っ張り出して口に運ぶと、もっと熱かった!!!

食べるのに時間がかかりましたが、味は絶品。

海鮮の出汁が出ていて味は普通のラーメン汁より少し甘めです。

その味が病みつきになりそうなうまにそばでした。