マヨルカ島 子連れ旅 ④

 

朝起きて、娘とできる限りの朝ごはんの準備をしてリビングでみんな起きるのを待つw






妹が撮ってくれた笑
頭ボサボサ @キッチン

 

みんなで朝ごはんを食べたら、水着に着替えてプール

 



この時期のマヨルカは暑い時は暑いけど、雲がかかったりするとすぐ寒くなる気候だったんだけど、前半は比較的天気が良かった

 

だから、晴れてる間にプールに入っておこう精神が・・・w

 

プールの後はペートラが「今日は友達が犬を連れてくるよ」と言っていたので子供たちはわくわくしていたら・・・


犬犬犬

 

めっちゃ大きくて細くて死ぬほど足が速い犬がきたw


子どもたちビビるビビるw

 

というか親たちもドン引きするぐらい元気で子供たちを追いかけたりなめまわすw

 

好奇心旺盛だからしょうがない

 

妹の子は、怖がりだからギャン泣き笑い泣き

 

娘も顔がずっとひきつってて笑えたねー

 

散歩がてらその人のお家まで行ったら猫もたくさん居て、子猫もいたの!

 

猫派の子供たちは猫を抱っこさせてもらったりしてたハート



 

その間もワンちゃんぐいぐいで可愛かった笑



 

ちなみに、私たちが中学生ぐらいのときにマヨルカに来た時にリード無しの犬に追いかけられたトラウマが蘇った滝汗滝汗

 

鬼ダッシュして家の門必死で閉めたな・・・笑




 

帰ってからはペートラがシンプルだけど、とっても美味しいコンソメスープとパンを作ってくれて、お昼。(ストーリー参照w)

 

午後からはアウトレットモールに連れて行ってもらったよルンルン

 

私たちは初めて行った!結構新しいんじゃないかな?

 

SHOPはこんな感じ



 

パパたちとは時間を決めて別行動。

 

まずはよさげなインテリアショップへキラキラ

 

可愛くて値段もそんなに高くなくて掘り出し物が見つかりそうなかんじラブラブ

 

私は友達の出産祝いにブランケットを購入。

 

ZARZ HOME風のBABY用品とかあってもうちょっと小さければ買ったのになーって感じだったデレデレ

 

色々店を散策して、真ん中あたりに公園を発見したのでちょっと遊ばせたり



 

大好きなリンツもあったデレデレ

 

買ってないけど店前でパシャリ


 



パパたちと合流して、ハーゲンダッツでアイスを食べて🍨

 

メリーゴーランドへハートハート




海外らしさ満点のゲームセンターの入り口でチケットを買って(🎟←本当こんな感じの海外ぽい懐かしやつ!!)

 

アウトレットモールだけど、映画館などもあったよキラキラ


飲食店も色々あって、オシャレなコーヒー屋さんとかも入りたかったなうーん

 


アウトレット好きの私は1日いてもたぶん飽きないだろうって感じでしたチョキ


でもまあ、パパ達はささっとタイプだから2時間ちょっとぐらいで帰宅リムジン後ろリムジン前

 

私たち双子は基本的にパパにはわがままは言わない(言えないw)タイプです笑



夜ご飯はドイツ人が作る本場の(恐らくw)ジャーマンポテト酔っ払い

 

これが本当に美味しくてたぶん日本で作ってもこうはならない(ベーコンとか)


音楽も大好きな ブエナビスタソシエルクラブを聴きながらで最高デレデレデレデレ


ロゼにピッタリ過ぎてお代わりしまくりの呑みまくりでした照れ


今思い出したら無性に食べたい笑い泣き