マヨルカ島 子連れ旅 ②

 

アムステルダムからマヨルカ島に無事に到着

 

飛行機から見えたマヨルカ島は10年前の印象とあまり変わらず(私は10年ぶりのマヨルカ島なのです)

 

パルマ空港は思ったよりもかなりでかくて(島だから小さいと思ってた)

 

飛行機降りてから、荷物の所までがまあー長かったチーンチーン

 

子供たちも疲れきってるし、大人も気力の問題w滝汗

 

抱っこなんぞ絶対にできるわけもなく、頑張って歩いてもらって、荷物をピックアップした炎

 

出口はかなりこまめにあるから、パパと合流できるか不安だったけど、ようやく会えました笑い泣き笑い泣き

(ちなみにパルマ空港のWi-Fiはあるけど超弱いので注意)

 

私は6年ぶりにパパに会えたーー!!

 

外に出たら暖かくて日差しも強めで「あー!スペインに来た」って感じだったやしの木やしの木やしの木

 

ヨーロピアンがほとんど(ドイツ人がダントツで多いと思われる)

なんせ、ドイツ語話してる人がすごく多いのでOK

 

パパの車に乗り込んでお家へリムジン後ろリムジン前

 

家はパルマの空港から30~40分ぐらいの距離かな?

 

小さな村にあるんだけど、すごく素敵な雰囲気の村なんだデレデレ

 

10年ぶりだったけど、全然変わってなくて安心したラブラブ

 


家はリフォームしちゃったから、ちょっと変わっちゃったんだけどねあしあと

 

着いた瞬間に子どもたちは元気いっぱいになってプールに入りたいと騒ぎだし(どこにそんな体力残ってたの?)

さっそく家のプールへアセアセ

 

私と妹はハンモックで揺られたりして癒されてましたギザギザ

 

「やっと着いたね・・・ついに・・・」とちょっと感動したわ笑

なんせトランジットと移動で約30時間チーンチーン

 しかも子連れw笑い泣き笑い泣き

 

夜ご飯は感動するレベルのボロネーゼをペートラ(パパのパートナー)が作ってくれて庭で食べた酔っ払いハート

 

庭の雰囲気もすっごい素敵でみんなで美味しいロゼを飲みながら思い出話や最近の事を話したりして楽しい時間でした・・キラキラ

 

私が子供たちをお風呂に入れて、寝かしつけと同時に寝落ちしちゃってこの日は終了!!

 


りかはその後、ニック(私達のお兄ちゃん)の事を色々聞いたりしたみたいウインク

翌日へ続く