だいぶ空いてしまいましたえーん

バリ 5日目やしの木

メリアバリでの最後の朝ごはんをいただき🥞

チェックアウトまでプールへキラキラ

天気はよくなくて雲りと雨でしたアセアセ

{3CFEC77B-823C-441C-ABE6-A16722D23DD5}

プールに浮かんでる葉っぱを回収する仕事についてた娘w
葉っぱ屋さんとして遊んでいました照れ

荷物をまとめて、チェックアウトえーん

ウーバーを待ってる間に記念写真などなど…


{0A1A3662-D905-41E9-A5CD-DB7880959CAA}

帽子持ってったけど被らずに終わりそうだったから、意地で被ったけどグシャグシャww

来てくれたウーバータクシードライバーは礼儀正しい方で良かった口笛

ジンバランへは結構すぐでした!

でも娘はタクシーで寝ちゃったw

モーベンピック(本当はムーベンピックなのかな?)
に到着照れ


早めだったにも関わらずチェックインさせてくれたデレデレ

部屋に白鳥が…ピンクハート

記念に人形達をてへぺろ
{38D09601-B534-4FC7-A8DE-2BA4F24CECD2}

アメニティーも充実してましたーチュー
{FB3E264C-C1F5-40EB-AAD8-3D25CC125AF9}


お昼ゴハンを食べに行こうと部屋を出て
{5CA8F054-22AF-4272-9973-08FA3C62900B}

ロビーの奥の景色が最高でしたウインク

{18ECCC88-D0DC-4852-A301-99D72837AB91}

どんな感じかとプールも散策キラキラ

お昼ゴハンは隣のサマスタへハイビスカス

フィッシュ&チップスの店へ
{11C91BDC-6375-4132-9ED7-0C142EE436C4}

パスタは何とも言えない味でしたが、フィッシュ&チップスは美味しかったよニヤリ

キッズメニューが安くていい感じだったのに娘は全く起きず…

1時間ぐらいねばったけど起きなかったから、パン屋さんでパンを買って部屋へニヤニヤ

起きたタイミングでパンを食べて、着替えてプールへグリーンハーツ

{96B1ECEB-5966-4C84-8601-8D04C5758FB6}

楽しそーー!!!!

大人がテンション上がったw
{F1D3E2CB-4306-42C6-8C94-D7FBB6A9FA56}

屋根付きの休憩スポットが沢山あるから小さい子連れの方も良さそうお願い

{0337EEB3-C859-4695-A5D2-D3286C903453}

このエリアは蚊が多めでしたw
{0C87328E-562F-41EE-A282-A3EF3FCEA67C}

滑り台は結構えぐいスピードが出るw

子供用のプールで浅いから大人はまぁまぁ怪我するやつ笑い泣き

旦那も負傷してましたw
{7C547F91-9EDF-4B25-8648-229CB209417B}

巨大な赤いボウルから大量の水が!

楽しんでる私笑い泣き
{1613A5EB-BDE0-427E-85DB-F9CC41ABC477}

プールにはプカプカ浮くやつもあって娘はこれを気にいってました口笛

この日は夕方からすごいスコールがガーン

ダッシュで部屋に戻り、お風呂で身体を温めてから、絶対に行こうと決めていたホテルの目の前にあるイタリアンへラブ


本当に目の前にあるのですごい雨にも関わらずそんなに濡れないですんだてへぺろ

ちょっと高台にあって、モーベンピックが出来る前には海も見えたらしい照れ

{D675744E-EC99-43A3-9E73-B36BE3EC0D96}

お通しみたいのが出てきてピンクハート

これも美味しかったコアラ

すごい行きたかった割にメニューの下調べしてなくて、文字だらけのメニューに悪戦苦闘w
{E51EB05D-AF66-4A38-B485-44F41DB63AFB}

普通のピザのつもりで頼んだら、まさかのカルツォーネw

初めて食べたわw

美味しかったけどね笑い泣きハート

パスタは気分じゃなくてリゾットを頼んだらまたもや想像とは違ったリゾットだったけど、
美味しかったw

店内は日本人が沢山いたよびっくりキラキラ

日本人好みの味なんだろうねw

でもお値段も安いしサービス料もなくて良かった!!

店内は狭めだから人気のシーズンは混みそうアセアセ

そんな感じでジンバラン 1日目は終了てへぺろ

ほぼホテルにしか居なかったので、ジンバランエリアの様子は分かりませんでしたねー

因みに、ペペネロの帰りに娘を抱っこしてた旦那がまさかの階段で滑り、娘は無傷だったんだけど、旦那は全体重をヒジで受け止めつつ階段に強打ゲッソリゲッソリ

死ぬほど痛そうだったガーン

何はともあれ2人とも無事で良かったけど滝汗

で、最近になってヒジがパンパンに腫れだしてビックリしたゲロー

結局翌日には落ち着いてたから良かったけど、
病院行かなくていいのかしら…チーンチーン