バリ旅行 4日目

いつも通りに外の席へ

{5CB57387-687E-4A86-92F8-738FE1C296C5}



そろそろ飽きたのかなw

パンケーキを目の前にしてるのにテンション低w

{65859099-5106-4FB6-98F7-13273B0D9526}


っていう私もめっちゃシンプルw

ケチャップの付け方がもう笑い泣き

コーヒー本当美味しいから何杯でもいけたわコーヒーコーヒー

この日は朝から雨でしたアセアセ


すごいスコールにも関わらず、隣の部屋のファミリーはずっと部屋の前のプール入ってたなあ(パパさんは娘たちに無理やり付き合わされてたけどw)

今日はのんびりDayだし、雨だったからちょっと部屋でゴロゴロ〜ピンクハート

お昼簡単でいいねー!

ってなったのでバリコレクションへ

{E7E38FF4-77CF-4314-99E7-38C69CA7C2AC}


SOGOで娘に旅の思い出として
白雪姫ちゃんを買って

イタリアンでピザをto go して

ホテルの部屋で食べました

{C08E9749-C9E3-4D91-977F-92E1F4716F59}


生地が香ばしくて美味しかったールンルン

普段我が家はカップラーメン禁止❌だから、

旦那は旅でしか食べないからと日清のカップラーメンも食べてたw

シーフード味。

日本とはちょっと違うらしいポーン

それか変わったのかな?w

むちゃくちゃ晴れてきたので、プールへやしの木

ビーチにも行ったよーラブラブ

{BD0F74CD-6880-42DE-8FC6-56EFC09BB619}

{A226D5AC-A32A-49A0-9919-6FAC25AE998D}



すごく波が強くてビックリした!

プールへ戻って、パパはスパへキラキラ

私が行った所と一緒!

娘はプールサイドで寝てくれて(日陰がドンドン移動するから大変でしたがw)

私はまったりプールサイドで本を読んで、日焼けをして…

これまた日本では滅多に食べないポテトを頬張り…酔っ払い酔っ払い

はぁー幸せの極みハートハート

娘が起きたタイミングで旦那っちが帰ってきたので、着替えてお散歩へ照れ

メリアバリのブランコに乗って、

{2C13C479-9018-4E4B-8DBD-A367051450C7}


海沿いをずっと歩く

{4C6C2190-3F23-49A7-B626-9BB8FAFA2C89}


あっち行ってみよーっとドンドン歩きまくったら色々なホテルが見れたよーウインク

割れ門
{7FE8E20D-5CEF-4F4B-8E0F-3973EDCFAC6B}


海のアスレチックも

{2CB1782F-4D7E-4011-93CC-755F739C081C}


ヌサドゥアビーチは人も少ないし綺麗だし
空が本当に広くて気持ちいいキラキラ

オシャレなゾーンもハートピンクハート

{24E51C61-EF3F-4E05-B861-A9F05B592214}


気がついたら2時間も散歩してたよポーン!

娘も全然嫌がらずずっと歩いてたびっくり

すごいなーキラキラキラキラ

って思って写真見返したらだいたいおんぶだなw

でも本当にちゃんと歩いてたよ笑い泣き


帰りはタクシー拾うか悩んだけど、バリコレクションが見えたから頑張って歩いて、結局ホテルまで歩いたニヤニヤ

お腹ぺこぺこになったので、

メリアバリ最後のディナーは ホテルの外のレストランへ

{C6CB1D19-AB06-4969-BA9A-601693820873}


まさかの食べ放題系だったけど、すごく美味しそうだし雰囲気も最高

{461DAD01-FCA1-4838-ACB2-59D113B872AC}


ステーキやシーフード、インドネシア料理やケーキまでデレデレ

なんだかんだバリ旅行で1番美味しかった気がするラブラブ

記念にラブラブ

{3D3E9582-7165-47F9-9CA4-9DC912D42F2B}



娘が撮ってくれたツーショットニヤリ

{E5B3898D-1C8F-43D1-9D99-D2B0D3E05591}


ブレてるけどいい感じグッキラキラ

アコースティックのライブもあって、娘が大好きなエドシーランの曲も照れ

1番拍手してたお客さんでしたデレデレ

で、部屋に戻って眠気と戦いながらササッとお風呂に入って就寝zzz

最高のホテルも今日でおしまいーえーん

本当に本当に最高でしたー笑い泣き

また来たいな。