27歳になりましたーニヤニヤ

めっちゃ大人って思ってた年齢だけど、顔だけ老けて、精神年齢は高校生ぐらいから変わらない気がしてならないw

そんな今年の誕生日は!

毎年、旦那が箱根とか伊豆やら千葉やらに温泉宿とってくれてお泊まりが定番化してたけど、

もう記憶がごっちゃになってて、どこ泊まったか覚えてない位なってて…滝汗 #ひどい

私は新しいことをしたいなーと思っていたのでキャンピングカーレンタルしてみましたーデレデレ!!


って事で初日ルンルン


前日のうちにある程度荷物は準備しておいて。

冬キャンプは子供がいるので、ちょっと敬遠してたので、どれぐらい寒いか分からず。

とりあえず防寒用の布団やらは多めに!


キャンピングカーの駐車場まで自宅の車で向かい、キャンピングカーに積み込み!

(最初からキャンピングカーでも良かったんだけど、我が家の前の道が狭いので辞めましたw)

いざ!出発ーキラキラ

{00487EBE-F726-4023-9C0B-0764F35576F1}


チャイルドシートは持参!

今回は遠出なので、飽きないようにお絵描きセットやらDVDなどを📀

絵本は私が酔いやすいタイプだから、せがまれたけどスルーした笑い泣き #ごめん
{443C8F98-B84E-4D34-91A4-6D5F26918368}


富士山🗻を通り過ぎーー
{D4D2A9B6-0029-4BDF-A2FB-2A9562ACAEB6}


普通免許で運転できるんだよキラキラ

旦那は昔の仕事である程度、大きい車は慣れてたから安心でしたグッキラキラ

普段は食べないポテチも旅にはいいよね笑

安定の足柄PAだけ寄って、あとはノンストップで‼️

普段、午前中には寝ない娘も「着いたらいっぱい遊べる様に今寝ておいたら?」
と提案したら寝たのポーン

どんだけ聞き分けいいんだよ笑

遊びたいがためか?笑


そして、浜松へ到着〜星

ゴハンはやっぱり餃子大好き一家としては、浜松餃子を食べないと始まらないので、

IGで、調べて気になったこちらへ酔っ払い


{00B2DB68-DB5F-48A8-B714-934417B320B9}


ちょーーーローカルな雰囲気漂う系のお店照れ

でも店員のおばさま達が凄い優しい感じで良かったですーハート

オススメとかも聞いたりして頼んだのはこちら。

{B217F2AA-888F-4D20-A086-233BF9538EBB}

{33DF10EF-4D6D-418E-9868-4F4AC0D18613}

見るからに美味いの伝わる酔っ払い酔っ払い

焼き目が最高。

食べかけ汚い。 ゴメンなさい…⬇️

{8C692C8E-A13D-49FF-BA0F-6CB2B1ED5C8D}


このホルモンが信じられないぐらい美味くて、旦那とビール🍺飲みたい…とずっと言ってた笑

近所に欲しい。

{F96F2DEB-24D8-4B4F-A72D-DEA3FFAEC9DD}

これまた食べかけ汚くてすみません滝汗

このチャーハンも絶品でしたー笑い泣き

浜松来たらまた絶対行きたいお店。

ご馳走様でしたハート

途中で、マックスバリューで買い物に寄ったりして、

14:00過ぎぐらいに今回のキャンプ場に到着!!!!




竜洋海洋公園オートキャンプ場

前からずっと行きたくて、念願のハート

{ABC37016-54F2-48B4-B2BA-1250B1186E02}


ヤシの木があるキャンプ場がまたいいよねーやしの木やしの木

{4DC3B22B-6024-4C90-87FF-E9B2D9C68F34}

とりあえずちょっとまったりして…


{7312B5B4-8911-47B0-B119-5ABE400FFF7A}

娘っちは遊びたくてウズウズww

1つ1つ区切りがあるキャンプ場なのー!!

隣の海洋公園には徒歩5分ぐらい

{EE6E704A-2421-4177-BBD4-438BA65E9EC6}

中々レベル高めなアスレチックや、すっごい傾斜のローラー滑り台もあって、ずっと遊んでたw

レベル高めだから大人が代わり番こ笑い泣き

夏にはプールもあるみたい!!!!
{4B9A7BCE-E63D-4874-9DB1-4E51F396AC75}


夕陽が本当に綺麗でしたーデレデレデレデレ


{F038AF34-F506-4AE5-AC45-509E3BA02E44}

人気キャンプ場ランキング、西日本で1位になったらしいポーン

ってかここ西日本なんだ!!
と普段、東日本にしか居ない人間はそこにビックリしました笑

遊び倒したので、先にお風呂へー!

これまたキャンプ場の隣。というか出た目の前にあるという最高な環境キラキラ

写真はないけど、温泉気持ちよかったよー照れ

旦那が娘を連れて行ってくれたので、久しぶりの1人風呂チュー

無駄に苦手なサウナにまで入ってみたよね笑



温泉入ったらお腹がいい感じに空いたので、夜ゴハンへ!

(因みに今回は私の誕生日なので、料理は作らなくていいよという、ありがたーい旦那の意見でキャンプ飯は無しw)

写真貼れないので、続く!