朝は6:00に起床キラキラ

化粧したり準備してたりしたら子供達も起きてきて6:40ぐらいには朝ごはんへバナナ

部屋に戻り着替えさせたり荷物まとめたりして、
ロビーのキッズスペースで遊ばせつつ、大きい荷物は車へ🚗


8:35のシャトルバスに乗りランドへGO!

この日は9:00開園

{DECA696F-6AA4-4AC3-8443-BED76C37DEB8}


朝は少し肌寒かったけど、入った瞬間から暑くなってきたから記念に写真だけ撮ってパーカーは脱がせた笑

{A94B907D-85E3-4C24-8DBA-4A5D486666EB}

{66305260-6A6B-4997-B533-4FABFF24A84A}

ヨアンの手を握りたくて戦ってたw


{1FAD45E9-0137-4CFB-9376-687DB468E1F3}


りかは開園と同時にプーさんのハニーハント🍯のファストパスを取りにダッシュ💨

私達は子供達と記念撮影を楽しんでニヤニヤ

合流してからバズライトイヤーへ流れ星

{CF0ECFB8-B356-4972-A5DB-568F33C29D2B}

⬆︎この旦那の顔がツボ過ぎてラブラブ


{BB1875BD-2E96-41AD-886D-E1D386B1B9CA}

2人いると遊びながら並べるからいいね照れ

大概はじゃれ合い過ぎて喧嘩してたけど笑
{07257D76-6BFB-43DA-A1EC-211F7C766808}

大好きなワーオ(グリーメン)とちゅー

手握ってるーラブラブ

ヨアンは暗いのがダメらしく始まった瞬間からダメだったらしい笑

その後はトゥーンタウンへルンルン

ガジェットのゴーゴーコースターの身長制限90cmを2人共越えてたのでウインク

大きめで育って良かった瞬間w

{1656AC52-A084-48A8-A5BC-1722624CD394}


さすがに急降下の時は顔が引きつってたけど、
(娘がどんな顔で乗ってるのか見たくてほぼ顔ばかりみてた親w)

終わったらもう一回のるー!!

って言ってた笑

でも怖かったらしい笑い泣き
{61C57D0F-CA57-48C4-A935-6C66388B28C9}
ドナルドの船(遊び場みたいなやつ)

混んでたけど、せっかくだからと

ミートミッキーにも行ったよハート

{8443F221-727B-45EF-8BDA-92C5036F9CA3}
ヨアンは最初泣いてたけど、バイバイは笑顔で出来たチュー

エマは最初から抱きついてチューしてもらって嬉しそうにしてたハートハート

ファストパスの時間がきたから、プーーさんのハニーハントへ星

ヨアンはプーさんが1番好きだから興奮した様子ラブラブ


お昼ゴハンはトゥーンタウンに戻ってミッキーのピザを🍕

エマが急に「なんかお腹空いちゃった〜ピザ食べたい」と中々一丁前に言い始めたから面白かった笑い泣き
{E3707685-11AF-46BF-99D5-9CEE49EE2D3B}

めっちゃ素ww


{36A24093-B1BD-4D13-AC88-394C8A524762}

{615D1762-A191-4728-AB84-8956FFA60FE1}

{FBF3FAB1-77F6-4F6E-9126-BEAB26AB48AC}

トゥーンタウンが1番派手で可愛いから記念撮影を沢山してハート

家族写真も撮ってもらったグッ

ダンボに乗って、

ベビーカーで子供達は昼寝タイムzzz

大人達はその間に
スモークチキン
ワッフル
酔っ払いハート

{CE8313A2-B314-4846-A83C-8192276DA1BC}

ワッフル屋さん付近のカフェエリアの雰囲気が本当に可愛くてリカと興奮してたピンクハートピンクハート

あんな町並みを何処かに作ればいいのにー…

2時間ぐらい昼寝して、

起きてから

スティッチ
メリーゴーランド
フィルハーマジック
ピーターパン

に乗って、

ちょうどパレードのタイミングだったので皆んなで観てキラキラ

やはり子供ってパレード好きだね!!

2人共すごいテンション上がってたびっくりキラキラ

お腹が空いたので夜ご飯は近くのカレー屋さんへ

前回もここで食べたな笑


お土産屋さんにてジェシー人形を記念にパパに買ってもらってハートハート

ワンスアポンアタイムを観て、

ホテル経由で帰宅〜リムジン後ろリムジン前

旦那が運転頑張ってくれましたお願い

娘は車に乗った瞬間に爆睡w



疲れたけどとーーっても楽しかった!!

子供達が喜んでくれるのが1番だね照れ

子連れディズニー本当に最高ラブラブ


トイレも一回だけ失敗したけど笑

大丈夫だったしOKキラキラ

成長したなーと感心する事ばかり100点


ヨアンはイヤイヤ期でりかが大変な部分もあっただろうけど…

2人を連れて一緒にディズニー来れて良かったな照れ照れ