この間久しぶりに御殿場アウトレットへハート

っていってもかなり頻繁に行ってる方w

確実に家族で都内より御殿場の方が倍行ってるw


でもいつもあまり買い物せずにブラブラするニヤニヤ

が!

今回は結構な爆買いちゅー

物も出会いだからタイミングが良かったラブ


閉店間際まで悩んだのはこちら…

{E3AAD074-B19E-4910-B5A3-9DFC02DD7DBA}


PRADAのお財布ーキラキラ

今までの財布はトリーバーチのだったんだけど、

5年前の結婚式で旦那からプレゼントしてもらってからずっと使ってて

気に入ってたからまだまだ新しいのはいらないうずまき

って思ってたんだけど!

旦那は財布はなるべく綺麗で良いものを!!
という考えで笑

5周年だし良い機会だから買いなって照れ


やったーーデレデレデレデレデレデレ

ってな感じで買ってもらいましたお願い
{8B05490C-25FA-42CA-9FDE-EE3CBA700AEC}


因みに旦那も買ってたよニヤニヤ

EMPORIO ARMANIのお財布星

カーキで私好みの笑

そんでレジ前で「あ、これも」と追加したのが

{B262F62E-B0CA-47BC-A6E7-22808CC1A965}

これまたEMPORIO のブラとパンツてへぺろ

Calvin Klein のブラ可愛いなーラブってずっと思ってたんだけど、最近みんな持ってるから違うのないかなーって思ってたらドンピシャのが酔っ払いハート

後ろのデザインがタイプ過ぎて即買いだな!と笑

しかも50%offでしたーキラキラキラキラ

他には旦那がラルフローレンで安定の白Tを!


あと友達用に靴下とパンツかな?
{784FA135-1752-4D8C-80DB-44C3EAE8EF2B}


もちろん娘用にもピンクハート

The north face でクマたんみたいなベスト🐻ラブラブ

{CC3068FF-E5C9-41E6-9311-A54CF2B87425}


あとGAPで重宝する黒レギンスハート

サイズ110にしたけどピッタリだったわw

やはりデカイな笑い泣き

最後にその日のコーデ豚


{0E585F90-2EA8-4F3B-BCAD-2987310E59A1}

去年買ったvicenteのニットワンピース✖️コンバース

動きやすいのと御殿場寒いからw

本当にお買い物欲が満たされた楽しいショッピングでしたーちゅーハート

トムくんありがとーーお願いキラキラ