誕生日当日はディズニーだったので、

後日みんなに集まってもらいましたー照れラブラブ

{12BE92DC-6FBB-46E9-9A0E-5CCD99A5CBFC}


去年はめちゃめちゃ頑張った飾り付けも、今年はこんな感じ笑い泣き

※スピーカー邪魔だな

料理もサラダとポテト以外はピザ🍕のデリバリーハート

{DE530F67-1B82-4CF1-BC25-AC6170A43D51}

娘には、水切りヨーグルトケーキを作ってみたよカップケーキ

{11BE6413-304F-462E-9999-2BB3E239587D}

{6B4C9910-D34C-4894-B6A6-3FBFD9A4C563}


子供たちもワチャワチャ楽しそうだったなー照れ

去年は寝んねしてたなーちゃんや、ケンピも走り回ってたし笑い泣きラブラブ

{9A699CD0-70EA-4B1E-9503-CCF56D2D7EE6}

みんな忙しいのに集まってくれてありがとうウインクピンクハート

みんな仕事復帰やら何やらでこれから、忙しくなりそうだから、ちょっぴり寂しいショボーン

うちも5月かはプレが始まるけど、それぐらいだから、あと1年はべったりだな酔っ払い

きっとあっという間だから、楽しもうっと!

あの出産した日からもう2年かー!!!!!!

ついこの間な気がするのに…

入院してた時とか、タイムスリップして一日だけ味わいたいな笑


ここまで大きい病気も怪我もなく育ってくれた事に感謝!!!!!!

それだけで充分だなキラキラ

2歳もよろしくねーピンクハート