娘の2歳の誕生日にディズニーランドへ行ってきましたハート

娘にとっては初めてのディズニーランドキラキラ

1歳だとまだ分からないから、2歳の誕生日に行こうと思ってたけど、本当に行くタイミングが良すぎたちゅー

娘は1月に私の母から「アナと雪の女王」のDVDをもらってから、本当にファンになっちゃって笑い泣き

今までしまじろうLOVEハート
だったのに、毎日アナ雪のリクエストされるぐらい滝汗

そんなタイミングで、今はちょうど3月17日頃まで?確か
やっている、

「フローズンファンタジー」雪の結晶雪の結晶

昼のショーと、夜のプロジェクトマッピングがアナ雪バージョンなのです☃️

それ目的でいざ!

↓ここからレポ↓

朝6:00頃出発 (ちょっと出遅れた)

車で宿泊するホテルへ
7:30 到着 

ホテルのシャトルバスでランドへ流れ星

8:05着

そのまま入場ハート

バースデーシールをもらって

{B3DEB887-6683-44A8-9579-7139BD762254}


まずは記念撮影カメラキラキラ

午後から雨がすごかったから、この時に撮っておいて良かった笑い泣き

{9B68C141-2B03-480A-B65D-BD032EDD9E4B}


まずは、バズライトイヤーのファストパスを取ってから、

Ellieちゃんにおススメしてもらった

「ミートミッキー」へデレデレ

40分待ちって書いてあったけど、20分も待たなかったよラブラブ


ミッキーに会ったら大きくて泣くかな?って思ったら満面の笑みだったーー照れ

あー!ミッチー!って叫んでたデレデレ

ミッキーにお誕生日もお祝いしてもらって、(周りのお客さんにもニコニコ)

最後にミッキーにチューしてもらってすごく嬉しそうだったーハートハート

教えてもらって良かった!
ありがとうルンルン


その後は、プーさんのハニーハントのファストパスをゲットしてから、、


バズライトイヤー
娘はトイストーリーも好きだから行ったけど、シューティング系は親が楽しんでたな笑)

その後はワッフル屋さんへハート

{D63944CC-E3DB-41BC-A253-1DDBE0B08D2D}

意外と人生初ラブ

めっちゃ美味しかったーピンクハートピンクハート

ショーが始まる時間だったから、テイクアウトしてレジャーシート敷いてたべたよ酔っ払い

まさかのベスポジで

{C9A1E9E0-0E78-42EE-928D-8BF73E4AE7CE}

娘の好きなエルサが目の前で停車してたラブラブ

大好きなオラフにも手を振ってて可愛かったーハートハート

見終わって、眠そうだったからベビーカー乗せたら、自らベビーカーの屋根を締めて寝てたびっくりキラキラ

その間に私たちは早めのご飯へーカレー

ハングリーベアにてカレーをカレーカレーカレー

その後はブラブラしながら、お土産を購入したり、エマのお土産を物色したり…

雨が降ってきちゃって、

屋根のある場所へ移動。

用意してたカッパを装備してww

ちょうど娘が起きたので、娘のごはんタイムコアラ

またハングリーベアに戻ってキッズカレーをカレーカレー

完食ピンクハート

雨が強いから近いところに!

と私たち夫婦が大好きなホーンテッドマンションへ雷

怖がるかな…って思ったら全く泣かなかったww

出て歩いたら、娘がメリーゴーランドに乗りたいというので、メリーゴーランドへ星

{047857C1-29F0-4437-9EB1-60E25F113F05}


ファストパスの時間がきたので、プーさんへウインク

やっぱり1番食いつきが良かったよ笑

もう一回ー!って言われたけど、スタンバイは50分待ちとかなので……ガーン

すぐ近くのピノキオへ!

10分も待たないで乗れた!けど、あれ1〜2分で終わるぐらい展開早いよねww

その後は
フィルハーマジック星

私が好きで行ってみたけど、3Dが微妙で片目で見るとピントが合うという…

前だったからかな、近過ぎたのかな?

娘も嫌がらずにサングラスかけてボーっと不思議そうに見てたww

その後は…
モンスターズインクへグラサングラサン

{52987A1F-40F3-486F-B86E-E86499B3C185}

モンスターズインクも何回も見たから、あ!!ってなってたルンルン

でもこれも、シューティング系だから親は楽しんでたけど、娘はキョトンww

ま、乗ってるだけでも楽しかったはずニヤリ

またもう一回乗るー!ってなってたし笑

まだ、夜ご飯まで時間があるので、

スティッチへ!!

これ新しいよね??

初めて入った!!!!

タートルトークみたいなやつで、会話を楽しむんだけど、個人的にめっちゃ笑ったww

エマも食いついてたよーー!!!!

子連れだと前の席に座れるから尚更良かったキラキラ

その後はお土産屋さんをブラブラして、娘にオラフの人形をハート

オラフの普通の人形が全部なくて、小さいのしかなかったのが残念だったけど、喜んでたから良かった照れ

その後は予約してた

「クリスタルパレス」へハート

{5E8E97DA-895A-4F4E-ADA8-80496FBADD8D}

アナ雪バージョンになってて可愛かったラブラブピンクハート

{05FCD671-0167-4D6F-92ED-BC13B1948474}

{7026544B-BA4D-46C6-AFF2-5818A262E781}

ごはんもとっても美味しかったラブラブ

ディズニーのごはんって正直微妙って思ってたけど、すごく美味しかったーー!!!!

デザートもオラフ仕様とかになってて可愛かったよーハートハート

ストーリーに載せて保存し忘れた。。。

その後は、ジャングルクルーズだけ乗って、(喋る人が本当に何言ってるか聞こえなくて微妙だった)

んで、
プロジェクトマッピングの見える場所を探して、、、

スタンバイ流れ星

残念ながら写真はないけど、すごくすごくすごく素敵だったーー笑い泣き笑い泣き

娘も超集中して見てて、感動してたかな?笑

本当これ見せてあげられて良かったーーえーんえーん

って感じでした!!

終わったと同時に帰りましたあしあと

20:00ぐらいかな?

ホテルのシャトルバスに乗って、ホテルにチェックインして、お風呂入れて就寝zzz

21:40ぐらいには寝てたよzzzzzz

疲れたからいびき凄かったww

いつもより、夜ふかしだったけど、ぐずる事もなく良い子でしたーー拍手キラキラ

また絶対行こうね笑い泣きハートハートハート