展示会に行く為に久しぶりの都内新幹線後ろ新幹線前

旦那がついでだから、大好きな餃子楼に行きたいと言うので、家族で行こうとなりましたコアラ

行きの電車でエマさん寝てくれたから、あっと言う間に原宿流れ星

餃子楼に向かい、開店前から並んで笑

{293529C8-28D1-47E3-8266-0D0FD38AE722}



外国人の方が沢山いた拍手

美味しかったあ酔っ払い酔っ払い

昼間からレモンサワー解禁ww生ビール

{43D25F38-4D0F-4D75-9591-E3EE1D4FC21E}



店長さんが見た目怖いのに凄く気を使ってくれて、娘にシールくれたりしてくれた照れ

一杯で超酔っ払った滝汗

その後はブラブラ〜くるくる

{B6BC23C3-C897-4048-867B-BA4A56C949A3}

{CA7D2ED6-D03A-43BF-9EC9-32D4753B55F0}



歩いてるだけで芸能人に会える街ルンルン

私は気付けないタイプだけど、旦那が教えてくれて分かったニヤニヤ

旦那は裏原の絶世期時代を見てきた人間だから、店の変わりように驚愕してたポーン

浦島太郎状態やなうずまき

エマさんも散歩しながら楽しそうだった照れ照れ

表参道ヒルズのキッズスペースで遊ばせたりもして…

{68973C7E-5D0B-4BE5-B7C8-CF10C486B709}



展示会中は旦那が娘を昼寝させてくれて、別行動

展示会終わりに合流したら、

TheNorthFace で娘のシャカシャカパーカー買ってたデレデレデレデレ 溺愛ですね笑

帰りの電車でもずっと良い子で助かったーデレデレ

テラモに寄ってゴハン食べて帰宅ステーキ

歩き疲れたあ〜〜アセアセ

けど、充実してたから楽しかったハートハート

{851BFA37-EBE1-4114-869B-2434C38C365B}