Hawaii 3日目ハイビスカスやしの木

今日は活動日グー炎

4泊6日中、ガッツリ活動する日は1日と決めて予定を組みましたー流れ星

まだ娘が小さいので、移動時間が沢山あっても辛いので今回はノースショアの方は無し!

午前中はカイルアメインで、午後にワイケレアウトレット行けたらなールンルン

と考えてました


レンタカーもこの日だけレンタルリムジン後ろリムジン前

レンタカーはアラモレンタカーにしました

もーーレンタカー会社は散々悩んだもやもや

ダラー、ハーツ、らへんが有名所かな?

安さではダラーが1番。
でも口コミみるとあまり…不安過ぎてww

ハーツは新婚旅行の時にお世話になった
(ホテルに入ってて便利でした)

ハーツも良かったんだけど、ダラーとハーツひすごく混むって書いてあって

まあ、カウンターあちこちにあるから大丈夫だとは思うけど、1日しかない日に1時間並んだりしたらイライラしかしない気がする(私ものすごいセッカチ)

アラモは値段も高くないし、そんなに混まなそうという判断により、決まりましたグッ

借りたのはディスカバリー店雷

もう1店舗はキングズビレッジの近くに見かけた!

ディスカバリー店は建物の中だから外からは分からない!

カウンター行ったら日本人はゼロ滝汗

英語があまり上手じゃない(お前が言うなw)ロシア系と ⬅︎運転も上手くなかった笑 練習してから発車して行きましたウインク

ヨーロッパ系のイケメン、私ちちのあとから来た韓国人カップルだけでした!

おかげですぐに順番が来て、手続き。

保険プラスするかだけサラーっと聞かれ、がめつい感じは無くて安心でしたニヤニヤ

簡単な日本語も話してくれたので、分かりやすかった!

その後は、ビルの上にある駐車場へ

車をピックアップ

車は旦那にリクエストによりjeep のCherokee

{E98EBBEA-B5DE-49D3-8F19-B72E995A018B}



もうすぐ車の買い替えで候補の1つでしたが荷物が全然入らないので却下にww

現在のSUV車があまりにも優秀で…



さてさて、ハワイに話を戻して(すぐ脱線)

さ!カーナビを設定して…で大問題

そもそも現在地が全然違う所さしてるーー

目的地は設定できたけど、そもそもの現在地が違うなら意味ないやん

と、30〜40分格闘。

旦那イライラ、私もイライラ…

GPSスイッチ切られてたー笑い泣き笑い泣き

って事で、気を取り直して出発波浮き輪

娘すぐに車で爆睡

ありがたやーー照れ

カイルアに到着やしの木やしの木

TARGETの駐車場へ

起こすのもかわいそうだったので、私だけお目当てのブーツ&キモズへ

店の前には沢山の日本人びっくり

店内に入り、テイクアウトと告げ、メニューを言ってお会計

店内には欧米人なども沢山いたウインク

店の外で待つ事10分

名前を呼ばれてgetニヤニヤ

隣の方たちは40分ほど待ってた(店内希望)

TARGETの中のスタバに寄り、アイスラテをテイクアウトして、

車に戻ったら、娘がちょうど起きたチュー

外は暑いから、車内で食べちゃおうって事でみんなでパクパク酔っ払い

娘もソースのかかってない所だけ食べたよさくらんぼ

初めて食べれて嬉しかったーーラブ

マカダミアナッツパンケーキ

でも感動するほどでは無かったかな笑い泣きアセアセ

お昼からもっと暑くなりそうだから、早めに海に行っておこう!となり、カイルアビーチへやしの木浮き輪

懐かしいーデレデレ
3年前は旦那とバスが全然来なくてトボトボ歩いたなーやしの木やしの木

やっぱり綺麗義理チョコ義理チョコ

{9B0B25B7-3A4B-4F65-89BD-2605F977E841}

{ECD36BF6-DB23-4693-B627-FE1020804E21}

{2F312BD1-0851-4F4D-8486-4CE10BA22041}



同じ太平洋だと思えません

娘もテンション上がりまくりで、1人でドンドン行こうとするし、

3年前はいなかった、この子と今はこうして手を繋いで歩けるなんて…

感慨深いわー笑い泣き笑い泣き

午前中まったりカイルアビーチを満喫

最高でしたーキラキラキラキラ

お腹が空いたので、whole foodsへ

{224F0B7F-D366-4196-9AE0-698E0A5DEDD0}



デリコーナーに直行して、娘が食べられそうなケールとお豆のスープとお米をチョイス

私たちはサラダとピザを

{1870D677-7219-4FF5-9440-1DE5F3C56EF0}



野菜不足を補うww

外の席で食べたよー

子供イスもありましたよ

{54187A61-88DE-4970-83EA-9655277744BB}

{3CA6FB6E-D67D-46BC-8727-5DDCCAEBD58D}

{2840073C-A52F-4DC7-BD3F-42304928BFA7}



ごはんが終わったら買い物して、(購入品はまた別の機会に)

TARGETへ!!

安い子供用品が沢山あったー音符

ここではオモチャを何個か買ったよ星

{BAA5E306-9C8C-45A8-A290-4E7F5A33629D}



そしてワイケレアウトレットへ

ここでも娘がすんなり車で爆睡してくれた(普段は寝ぐずりがすごいタイプ)

着いても起きずベビーカーへ

ジャンバジュースを買って、

{7F22FC6F-1B7B-4986-8BE7-E1EA50010565}



ブラブラーー

旦那は安定のアルマーニのTシャツを2枚

私はLevisの欲しかったTシャツを2枚

娘にはラルフローレンでTシャツとタイツ(すごく安くgetできた)
あと、友達の出産祝いに男の子Tシャツを2枚
 
今回のハワイでは、唯一ちゃんと買い物したのはこの日だけでした

物欲が全然無くなってきたーショボーンショボーン

結局、娘は1度も起きず車に戻ってベビーシートに置いたら起きた!

虹も見れたから、また来れるラブラブ

{1FFC552D-2D31-44C0-83DE-5F699D879672}



余裕を持って出たのに、渋滞とワイキキでガソリンスタンドが全く見つからず、


ほんとーーーに焦りました

カーナビぽんこつ過ぎて、ガソスタ探してるのにコンビニ案内するし

娘はぐずり出すし、帰り道はまぢでカオスでした

どうにかこうにか、ガソスタを見つけ(補給のやり方も難しかった)

アラモレンタカーに着いたーチーンチーンチーン



疲れ果てて、昨日と同じホテルの横の屋台村へ

私はモチコチキンプレート、旦那はロコモコを

これも美味しかったから、あの屋台村ハズレないかも

{C4B618DB-7A53-4B7E-A58D-6E5F4392D02F}



ホテルの部屋でみんなで食べてまったり〜

お風呂に入って就寝zzzzzz

疲れたーーアセアセアセアセ