Hawaii 2日目やしの木やしの木やしの木

早起きしようね‼︎って前日の夜に言ってた気がしたけど、

起床は8:30(世間では早いほうかw)

エンバシースイーツの1番良いところは朝ごはんがついてる所〜〜ラブラブラブラブ

もちろん、せっかくのHawaiiなんだからアサイーとかパンケーキ食べたいじゃん!

ってなる人もいるだろうけど、子連れで朝からご飯屋さん探したり、並んだりしたくない…タラータラー

滞在中、1回ぐらい外で朝ごはん食べようかなーって思ってたけど、結局ずっとHotelにて朝ごはんでしたニヤニヤ

ビュッフェタイプで、サラダ、フルーツ、パン、シリアル、お米や納豆なども(これには本当に助かりました)ウインク

オムレツは好きな具材を器に入れて渡すと目の前で焼いてくれるシステムチーズ

美味しかったので野菜盛り盛りにして毎朝食べてましたにんじにんじ

娘はパンを食べたり、納豆ご飯の日だったり、フルーツを食べたり…

食べない時は本当に食べないけど、Hawaii滞在中は沢山食べてくれましたーポーンポーン

朝食後は念願のHotelプール星星

{5620D8CF-0B17-41DB-AFFB-B40CC7FC59B3}



娘はすごーく楽しそうでした 照れ

{8743A0CB-CB1E-468B-9E61-7233D0E9133F}



ランチは友達familyとの約束てへぺろ

偶然Hawaiiに行く日程がかぶったのールンルンルンルン

レインボートロリーでアラモアナセンターへ流れ星

{7512F061-7DC2-4D44-83DD-37A69ACC9A1C}



娘は泳ぎ疲れたのか、トロリーの揺れだけで爆睡モード

ランチはBubba Gumpへ

{4A5E93A5-E545-4982-A890-1D397C1E13F8}



可愛い店員にネイル褒められたデレデレ

旦那の大好きなエビ三昧アメリカアメリカ

エビ3年分ぐらい食べたわww

子供たちは爆睡モードだったので、大人たちだけでゆっくりランチグッ

帰る頃に起床びっくり


そこで別れて、娘の昼ごはんフードコートで食べさせる(ベビーレトルトデビュー!全く食べなかった!笑)
結局パンを食べさせたショックショック

{B5001CFE-8C65-4A50-B3F2-9F7C6E0D2CA7}

アラモアナセンターの子供たちの遊び場w


夜ご飯用にアラモアナセンターに新しくできたエリア 白木屋村へ!

日本食が沢山あってすごく良かったー!!!!

安定のいやす夢のおにぎり

違うお店で野菜たっぷり豚汁もGetルンルン

Waikikiへ戻り、beachへキラキラキラキラ

{D5B6142D-0B88-4E48-A939-9484DB234D39}


{E94D877B-7C29-4C15-A9BD-B0228A5E178B}

{0E3BA169-5F4D-41FF-8918-ABC46AF3C139}

上矢印出発日にユザワヤで部品買って5分で作ったヒモのチョーカー唇




Hotelへ戻り、プールサイドへやしの木やしの木

エンバシーでは、
17:30〜 からプールサイドでカクテルやビール、ソフトドリンクが毎日無料で楽しめるのだラブラブ
(っていってもチップは渡すよ!)

しかもおつまみも…ハート

これが本当に美味しくて酔っ払い

あまりにも良い時間だったので、他の日のディナーの予約をキャンセルしたぐらいウインク

ご飯の持ち込みは微妙らしいので、娘のご飯は控えめにあげました滝汗

大人たちは エンバシーの真横にあるbeachwalkの屋台村で旦那が買ってきてくれた、フリフリチキン流れ星

すっごく美味しかった‼︎

{3B3151A3-0211-495D-B56E-FDFA64FA3131}

{459FF15F-7B73-4BDB-94F7-87834D46C49B}



プールサイドのこのゆったりとした時間が1番幸せでしたーニヤニヤ

娘もHawaii滞在中は本当によく食べたキョロキョロ

普段は味付けのないものばかりだからかな?笑
 
外で食べるとまた美味しく感じるしねウインク

かなりマッタリして、その後はお部屋に戻って寝かしつけzzz

今日はすぐ寝てくれたグッ