Hawaii 初日ハイビスカス

さー無事に着きました照れ

今回は個人手配なので、ホノルル空港からWaikikiまでの足が必要!

って事で事前に予約した

ロバーツハワイの送迎シャトル
⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


最初はSpeediShuttleにしようとしたんだけど、

今回JALのJALOALOカードを作成したので、

ロバーツがお得に予約出来るという事と、

チップもいらないので、かなりお安く行けました!(往復で1人$26)ニヤニヤラブラブ

因みにJAL使う方は絶対にこのJALOALOカード作ってからHawaiiに行った方がいいですよー!!

レインボートロリーも乗れるし、お店などで提示するとクーポン替わりになるし、オマケも貰えたりするよ酔っ払い(本当は教えたくないぐらいw)


さてさて、ロバーツハワイの送迎シャトルは何組か乗るので、10分ぐらい待ってで出発!!

そのままHotelに送ってくれましたーリムジン後ろリムジン前

因みに往復で予約しておけば、帰りもHotelに迎えに来てくれますOKキラキラ

娘は眠たかったのか、シャトルバスに乗った瞬間に爆睡zzzzzz

そしてHotelに着きましたーー拍手

{C021A224-1031-4F74-9CC4-E55F1171D338}



今回の宿泊先は……

Embassy Suites by Hilton Waikiki Beach Walk

チェックインの際にグレードアップが可能かダメ元で聞いたら…えー

15階のocean viewポーンポーンポーンポーン

{859AAE57-8C79-4090-9D82-8CF754662222}



最高笑い泣き笑い泣き

お腹ぺこぺこだったので、近くのロイヤルハワイアンセンターのフードコートへピザ寿司おにぎ

娘も起床

Panda expressサラダ

{DD2457A4-834A-40BA-A22A-60689422D061}



娘も食べれる様に野菜チョイス、alohaさんが大好きなオレンジチキンも頼みましたよー笑

結局フライドライスだけ食べてくれた目

その後はWaikikiをブラブラ〜〜やしの木やしの木



{BEBF773D-E071-49F9-B3CE-A05720BE48BC}



Waikiki beach を見ながらハワイに来たんだよなーと笑い泣きラブラブ

私も旦那も飛行機で全然寝れなかった割にはかなり歩きましたw

娘は旦那エルゴでギャン泣きしながら昼寝滝汗

{DFA596C9-6788-4B65-A035-290993BEEDE0}




歩きまくって夜ご飯は肉にしよう!となり、行けないかなーっと思ってた ウルフギャングへ!!

ハッピーアワーは子連れだと微妙なので(断られはしなかったよー 微妙ですねー…ぐらいのニュアンスだった真顔

なのでディナーメニューでグッ

2人前のお肉ーーステーキステーキステーキステーキ

{EB59B37B-124E-468D-9FAE-888221A9CC18}



ひゃーー美味すぎたーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い

繊細な味付けとかそういうのじゃなくて、この肉肉しい感じだよーー!!!!!!

最高でしたピンクハートピンクハート

娘は爆睡モードでずーっと寝てたので、ゆっくり味わえましたOK

お値段は結構はるけど、素晴らしく美味しかったから満足グッキラキラ

チーズケーキとか食べれなくなったなーアセアセ

昔はチーズケーキファクトリーのとかto goしたのに…真顔真顔

フルーツ盛りを買ってHotelに戻る



娘はガッツリ寝た為、めっちゃ元気チーンチーン

{2D557D4C-B6FC-48DC-B10C-0687479A771E}

{22050258-C58D-4ED0-9E2C-02D84F787D1A}



旦那はソファで爆睡チーンチーン

お風呂に入れたけど、中々寝ず…チーン

格闘しまくり途中で選手交代滝汗

23:00頃にやっと就寝zzzzzz

私は眠過ぎて頭痛も凄かったのに、中々寝付けずまぢで不眠症かと思ったわーチーン



2日目に続くコアラハイビスカスやしの木