おはようございます

前回のブログを書いてからコメントやメールなどを頂いてすっっごく気が楽になったおかげか、最近はEmmaと毎日お互いにご機嫌で過ごしてまーす

って言っても朝方にハイテンションになってる娘に付き合うのは大変だけど
 
ってか、ウィメンズパークとかで調べたら一時保育もそんなに簡単じゃないのね

さすが辻堂。激戦区

でも、昨日テラモまで散歩してたんだけど赤ちゃん連れがすっっごく多くて、いたるところで泣き声とかするから、もし娘が泣いても、あまり引け目を感じずに買い物できるのがありがたいね  


{1F433C02-E582-4A47-8E8A-16D09B3F5263:01}

いつかのrikaとロンハーマンカフェにて

最近は授乳間隔も3時間おきで、午前中昼寝は1時間を二回(おっぱいで寝かすのを止めたので、エルゴで)寝たら、KATOJIのバウンサーに移す作戦

午後は散歩して2時半ぐらいに30分の昼寝で5時のお風呂まで遊ぶ感じ

6時半~7時には寝るかな❗️

早く寝かしつけてるから起きるのも早いのはしょうがないけど、もうちょっと遅く寝たいor夜中に二回ぐらい起きるから(この時はおっぱいで寝かす)それが減ればありがたいなあ~

まぁ、黄昏泣き&夜泣きはしないし、風邪もまだ1回もひいてないし、何より健康そのものだから、それだけで充分

{CF50177F-623D-4CED-8CEB-7F8FA297252F:01}

腰完璧に座りました*\(^o^)/*
ずり這いも得意よ~