いや~  お久しぶりです

退院してすぐに実家に向かい、一ヶ月過ごす予定です

これから、出産される方

もし、可能なら実家に帰るか、親に来てもらうかをオススメします。


私は産後一週間、

尾てい骨が死ぬほど痛かった為、立てない、歩けない、座れない

会陰切開の傷口が痛過ぎてトイレ行けない

便秘が辛過ぎて吐き気がした

の為、まともに動けず寝たきり生活。

ベビのお風呂も旦那とママに入れてもらいました

授乳ぐらいしか動かなかったけど、めっちゃ辛かった…


やっと二週間過ぎた辺りで、元通りに近い状態になれました…

はあー長かった…

出産も辛かったけど、生まれたーで痛みも忘れられたけど、産後がこんなに辛いとは…トホホ

でも今は体は調子良いし、何よりベビが可愛過ぎて

夜中の授乳はめげそうになるけど、我が子の為なら…

母親ってすごいね

私も自分の母に感謝しなきゃなっと

{5D8D232A-0F71-4182-A48F-D802B09A951B:01}


あ、ラズレナのブログ更新しました

良かったらチェックして下さいね

⬇︎  ⬇︎