今日寒すぎ[みんな:01]


っていうか、アメブロ書いててもどうやって友達増やすかわからない…[みんな:02]

という事で、
自分と同じ様なファッションや、タイプの人とか友達になるには、
まずは自己紹介かしら?と思ってみた[みんな:03]


えーっと…

ドイツと日本のハーフです[みんな:04]

年齢は22歳[みんな:05]

仕事は、サロンで受付してます[みんな:06]

湘南に住んでます[みんな:07]

実は既婚者です♪(´ε` )

子供はいません[みんな:08]


好きなモノは

[みんな:09]ファッション

[みんな:10]海外や日本のお洒落スナップ

[みんな:11]オシャレする事

[みんな:12]美容院

[みんな:13]楽しい事

[みんな:14]旅行

[みんな:15]モデルさん


日本のモデルさんだと、

大屋夏南
エリーローズ
紗羅マリー
マリエ
山本優希

も好きです♡♡

ま、こんな感じです‼


お友達増えたらいいなあ[みんな:16]

よろしくお願いします[みんな:17]

とりあえず今日のファッション。

photo:01



ちょっとおばあちゃん風(笑)

シンプルにボーダーが着たかったので♡♡

Tops…古着
Pants…ZARA
Shoes…Dr.Martin

Point…レトロなメガネ‼


下写ってないよね(笑)
次はちゃんと撮ろっ。


では、また♪( ´▽`)










iPhoneからの投稿