長女

月曜日に発熱。

その後一旦熱は下がるも

次の日は39.1°

病院行って検査したら

インフルエンザB型でした笑い泣き


1月に長女&長男

インフルA型なってます。


インフル型違いで2回

長男が年中の時にかかってるから

ビックリはしないけど、、、


他の家族にうつりません様にニヤニヤ






お買い物マラソン参戦してます。


イベントバナー


10店舗はいかないと思いますが

今回購入した物。





長女の中学校用のリュック。

こちらのミントパープルを買いました。

今日届いたけど使いやすそう

防水だから雨の日でも安心ウインク






メインで使ってる

トイレのウォシュレットが壊れてて。

旦那が自分で取り付けると言うので

こちらで購入。







バレンタインのチョコレートチョコ

ちゃっかり自分用にラテも一緒にウインク





とりあえず3店舗。

しっかりポイント4倍の日に購入しましたよ。



イベントバナー

 


ではではニヤニヤ