こんにちはニコニコ

なかなか毎日ブログ書くのは難しい真顔
マイペースで更新していきます。


先週は次男の発熱からスタート笑い泣き
(アデノウイルスでした。流行ってるみたいですね。)
月〜木まで保育園お休みしました。
金曜日は
「イヤだ」ってなるかなと思ったけど、
保育園着くなり
「バイバ〜イ」
って普通に行ってくれたキョロキョロ



先週は長男の誕生日でもありました飛び出すハート
10歳のお誕生日お祝いケーキ

学校から帰ってきてから
ケーキ買いに行き、
お家で、ピザピザ焼いたり
ポテト揚げたりして
皆でお祝いしましたクラッカー
プレゼントは迷ってるそうであせる
結局、Switchのカセット。
ポケモンのスカーレットにしてました。
お誕生日おめでとうデレデレ