新年

明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

 

 

お読みいただいている皆さん

いつも応援していただき

本当に有難うございますm(__)m

 

 

 

今年もお立ち寄り頂けたら

幸いです(^^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

-------------------------------

 

 

 

 

 

2021年始まりましたね!

 

皆さんは

今年の目標は立てましたか?

 

 

 

年の初めに

目標を立てると

シャキッとしますよね!!

 

 

 

昨年の振り返り

今年の目標

目標を達成する為のダンドリ

 

 

 

やるもやらないも

全て自分次第!!

 

これは自分自身に向けて…(笑)

 

 

 

昨年は

コロナ禍での妊娠、出産、初めての育児

そしてホームリトミックとの出会い♡

 

 

 

環境が

ガラリと変わりました!

 

 

 

今年は自分と向き合い

 

この環境下で

自分が出来ること

自分がやりたいこと

を自分で選択をし

 

 

自らく」!!!

 

 

 

決意を新た進みます!!!

いざ自分改革!!!

 

 

 

今年も沢山の方に

出会えますように♪

 

 

 

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

トランペット講師

せきねさとみ

 

 

 

 

 

 

#せきねさとみ #3か月

#リトミック #ベビーリトミック

#0歳からのリトミック

#ウクレレ #ウクレレタイム #集中力

#童謡 #1日10分 #幼児教育 

#新米ママ #プレママ #子育てママ

#はじめて育児 #産休明け

#ねんねトレーニング #寝かしつけ

#赤ちゃんの生活リズム